Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@nokia6419 @snow_hydrangea @totodayo おかあり~。六武でクイックダンディを勝率8割ぐらいで倒してた光景をVisionプレイヤーに見てもらってた
11-21 20:50

ただいま~。今日なんとなく千代田さんに遊戯王見てもらったが。あれが普通のカードゲームだということなんだ。
11-21 20:46

あと今知ったこと・・・・・俺公認大会の受付をそろそろ開始させないとやばくないですか?www
11-21 12:57

友人が来ないのが暇すぎて電話したら「アイアンマン見てたわ」・・・・・・・こいつ。ほっといて遊びに行くまで余裕である
11-21 12:56

なんか今たまたまクリアのソフトスリーブなのかな?これ、若干固いやつ。それで横入れのやつ出てきたんだがこれってどっかに売ってるのかなぁ?品番がわからないから探せない
11-21 12:03

大会クラスデッキ組み立てなおし完了。今日は「六武衆」「クイダン」「BF」「ライロ」「インヴェルズ」あたりは揃うだろうから一気に調整するか
11-21 11:43

今知ったが東方のスリーブって上のサイズが他のキャラスリと比べて若干短いんだな。これ3重の時にマーキングになるぞ・・・・・大丈夫か?
11-21 11:26

今日はどうしようかなぁ・・・・・三宮に行くのもありかもしれない
11-21 09:42

今日のドラゴンボールってトランクスがかわいそうな話だよな。上半身だけムキムキでセルに負けるやつだったような
11-21 09:00

学校でクビってwwすごい学校だな。いやベイブレードの時点でおかしいのはしゃあないだろ
11-21 08:53

@Syuon0155 いやいやww違う違うww
11-21 08:51

壊れたと人に向かって真顔で言うなよwww
11-21 08:50

缶で積み木するのはすごいだろ・・・・・でもなんか地味に見えるのはアニメのクオリティか
11-21 08:48

病気悪化するフラグたてるな~~!!!
11-21 08:47

死亡フラグ立てすぎwwwwでもアメリカ代表なんだろ?試合後死ぬフラグ立てるなww
11-21 08:43

今回からはマサムネの回か~。
11-21 08:35

後藤さ~ん!それ味方やwww
11-21 08:27

今出てたのはwww芸人おいwww
11-21 08:18

バースデーフラグガンガンに立てて行ってるな。
11-21 08:16

@nokia6419 @mirasuta おはあり~
11-21 08:15

おはようございます。まずはオーズなうだな
11-21 08:11

『うみねこのなく頃に』 の対戦格闘ゲームが登場!!  うをおおおおおおおおおおオオオォオ!!  プレイしたいヤツから前へ出ろよォオオオオオオ!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52401532.html
11-21 01:48



追記を閉じる▲

@Syuon0155 いやいやww違う違うww
11-21 08:51

壊れたと人に向かって真顔で言うなよwww
11-21 08:50

缶で積み木するのはすごいだろ・・・・・でもなんか地味に見えるのはアニメのクオリティか
11-21 08:48

病気悪化するフラグたてるな~~!!!
11-21 08:47

死亡フラグ立てすぎwwwwでもアメリカ代表なんだろ?試合後死ぬフラグ立てるなww
11-21 08:43

今回からはマサムネの回か~。
11-21 08:35

後藤さ~ん!それ味方やwww
11-21 08:27

今出てたのはwww芸人おいwww
11-21 08:18

バースデーフラグガンガンに立てて行ってるな。
11-21 08:16

@nokia6419 @mirasuta おはあり~
11-21 08:15

おはようございます。まずはオーズなうだな
11-21 08:11

『うみねこのなく頃に』 の対戦格闘ゲームが登場!!  うをおおおおおおおおおおオオオォオ!!  プレイしたいヤツから前へ出ろよォオオオオオオ!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52401532.html
11-21 01:48


【2010/11/22 05:19】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
