Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

真六武も遊んだんでヤリザデッキに戻した・・・・・つか六武全部ピン刺しした12武衆デッキでも作るか。普通にデッキになりそうな感じしてきたぞ
11-25 22:40

早寝への評価は 紫「スキマ逝き」 永琳「ほう…」 神奈子「二人の意見に同意だな」最終的な評価は「幸せな幻想郷ライフ」です http://shindanmaker.com/64484 #8yh  見事なまでに会話が揃ってるじゃないですか~ww
11-25 21:48

今年金払いに行くついでにMHP3rd予約しに行ったら予約できなかったわ。俺PSPgoでモンハン発売日に出なかったら俺もうできないかもしれない・・・・・つか働いてたらあんなの当日買えないだろ
11-25 21:46

『範馬刃牙』と『モンハンP 3rd』がコラボ! 素手が武器になりそうだね http://t.co/Vjqk3jG
11-25 20:07

ただいま~。冬コミ思い出したから今スケジュール見たら29~31日なんだ。なんか普通に全部いけそうなんだが・・・・・フフフフフ、ミストラスとVisionとかその他もろもろの情報まだかなぁ?
11-25 19:59

キザン2000円エニシ300円。とうとうここまできたか
11-25 18:34

後回しにしてた新刊を冬コミ前に買わないとと思い始める
11-25 18:31

@tsubasa1518 ロキじゃなくてトールなんだろ?いけるってw
11-25 18:26

仕事終了。毎日同人ショップ。おいおいおいおい。昼の発言思い出せ
11-25 18:22

@faiill まて。8時まで飯食えないし腹の音鳴らしながら仕事できねぇよ
11-25 12:35

昼飯なう。今日から給料日まで昼飯を300円にすれば赤字にはならない。しかしそれだと同人誌が漁れない。でもコミケ行きたい。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
11-25 12:18

おはようございます。今日はセミナーか・・・・・糞ほどいやだなぁorz
11-25 07:11



追記を閉じる▲

昼飯なう。今日から給料日まで昼飯を300円にすれば赤字にはならない。しかしそれだと同人誌が漁れない。でもコミケ行きたい。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
11-25 12:18

おはようございます。今日はセミナーか・・・・・糞ほどいやだなぁorz
11-25 07:11


【2010/11/26 05:25】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
