Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

黄泉の船と異変の兆しの強さ認識の違いは遊戯王で言うならおろかな埋葬とワンフォーワンの違いのような感じの気がするんだ。
11-26 23:44

なんかデッキをふとおもいついて作ったがアホみたいに回るんだが何もすることが無かったということに気づく。マスパ打ってアリオーシュで殴るだけとか流行らないぞ
11-26 23:24

明日仕事の帰りにVisionの大会まだやってたら寄るか。なんか今電波を受けて変なデッキできたし。なんでVisionにMOZのブースーピーとか遊戯王のエクゾディアとかないんだろう
11-26 23:10

俺は今から家に帰ってジンキやるんだ。赤字すぎていろいろと泣きたい。なのは・・・・
11-26 20:41

遊戯王の次のスターターで新規15枚ってことはアニメ新シリーズにしてカードシステム変更なのが現実味を出してきたな。魔法カードに修正かかったときのために禁止カード買い集めるか
11-26 18:40

工場の都合で明日も出勤とかマジ勘弁だろ。数字表示のLED320個付けろとか
11-26 18:27

仕事終了。介護施設とゲーム屋にいかないと。あんまゲームやる時間ないんだけどなぁ
11-26 18:25

なんかふと思ったんだが大阪のイエサブのVISIONの公式大会って迷走してないか?
11-26 12:36

昼間なう。なんかクリスマスまでの回路終わらせちゃったら上司がいやな顔してた。そして「お前はチューブ切ってろ!!」ガッチャンガッチャンしときます
11-26 12:15

おはようございます。今日はらぶデス555とジンキとカスタムレイド4++と恋愛催眠の発売日か・・・・・
11-26 06:46


【2010/11/27 05:34】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
