Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

関西は釣瓶か妖精しかいないのですか?早寝です。
本日は京都祇園四条にあるイエローサブマリンでの調整会にご参加いただきありがとうございます
初めての京都調整会に参加となり初心者の方などいろいろな方にお会いすることができました。
・・・・・さて、では内容を・・・・・の前に兵庫三宮の調整会のことを

7月30日
兵庫三宮にあるゲーマーズにて・・・・ちょっと情報が固定していないので
・・・・・すみません、詳しくはこちらをみてください。



>早寝、道に迷う
給料日後なので財布に札仕込まないと流石に死ぬと思い銀行で1万円のみ刺していざ京都に出発!
どうせ祇園四条なので大学のルートとあんま変わらないのでいいやと思い適当に
・・・・行きしなにドラクエ9やってたら途中でDSiの電池が切れた、マジ不吉だな。本屋によっても楽しい本が無さそうだったのでそのまま移動・・・・暇だ。

んで祇園四条に到着・・・・昔着たときと大分変わって・・・・そんなには変わってないな。んでだ
イエサブどこだっけ?
実はこのあたりなのは覚えてるんだけどなぁ・・・・という場所を徘徊してると、メールで教えてもらえば良いやと名案をひらめく(まてw
ヘイゼル様に送ってもらう・・・・・実はイエサブの徒歩1~2分の距離を徘徊してたみたいです


>無事到着、まぁ前半戦の内容
到着すると・・・・主催の岩桶様がもういる・・・・あれ?学校は?Ryo/様もおり・・・・いつもどおりですね(色々と
んで最初はこの前の対戦動画のデッキで遊ぶ・・・・のですが
・・・・・・・速攻型チルノ1ショットデッキ
岩桶様なので質は一級品です。まぁ勝てないわなぁ
実はこのあたりで対戦動画をひとつ撮っていたりします・・・・まぁ後日出すのでどうぞ

んでなんとなく裏表ループデッキを急遽製作、
その時にヤス様やポポ様、でるた様
凶悪な滋賀主催のぷりっつ様
椋木様・・・・・えええええええええええええええが集合
結構面子集まったなぁっと

というわけで2組に分かれてドラフトを開始・・・・こちらは4人でドラフトの形に、ついでに4人でリーグ戦方式でしました

・ヤス様
ピックが実は俺のコントロールの雛形だったのですがギミック全部捨てて諏訪子でビート、離反もきっちり捌いて1勝
・Ryo/様
早寝大好き輝夜ギミックをフルに活用し、ビートダウン。
・ヘイゼル様
捌ききって攻めに回ったらいけるなと思い・・・・諏訪子プレイ、
「離反しますね」終了~www

2勝1敗・・・・特になんとも思いませんよ、ドラフトですし。

途中でfai様が着ました。


>後編・・・・勇者は揃った!さて釣瓶の時間だ
というわけでドラフト卓と変わって一旦でるた様と2戦ほどしてみる(申し訳ない本当に
半幽霊お月見は・・・・・俺の中にレシピがあったのがダメなのだ

その後は心の折れるような作業の始まり・・・・・まず端っこの釣瓶卓からの離脱(待てwww
椋木様とぷりっつ様とfai様と岩桶様と話してましたが・・・・・あれだ。妖精やばいよ
急にfai様がバーンデッキを作り、自分もそろそろまじめにと思い、まじめに組んだデッキにレミリア(5弾)を投入したのを完成させる
その後ぷりっつ様が妖精デッキとの戦いに飽きたようなので対戦開始
まぁその様子は動画にとってますのでどうぞ。
オンバシラみたいなカードは情報さえ読み取れれば結構確率は上がるんですよ、しかも釣瓶に組み合わせるとなおさら・・・・恐ろしい波動はホント無理ですが
2戦ほど終わらせた後fai様戦へ
・・・・・・fai様と戦った結果、フルバーン怖いよ!!
勝てる勝てないとかではなくあの手のコントロールはなんかネジ違えると対処しきれないんだよ
楽しい戦いをしていました。後はヤス様が見世物になった後に終了


皆様お疲れ様でした!!!

対戦動画のほうは後日出てくると思うのでお楽しみを、
つか椋木様とぷりっつ様の戦いがほんとまずいんだが・・・・上がったら滋賀公認のページの方でなんか懺悔が聞けるのではと、俺?オンバシラに勝って釣瓶に負けた。ただそれだけだ

・・・・・・今日だけでどんだけ釣瓶見たんだかな
帰りは楽しく会話をしながら帰りました・・・・・椋木様の話はいつもためになるなぁ

【2009/07/29 23:59】 | 調整会
トラックバック(0) |

ぁー
ぷりっつ
情報だよー

初心者の方の名前は『でるた』さん、メールで誘ったら快く来てくださいましたー


で、拗ねることに定評がある私と岩桶さんとの戦いですが……

戦ってないよ、見てたd(ry

No title
早寝
>>ぷりっつ様
ここにて謝罪・・・・でるた様、申し訳ございませんでした。
指摘ありがとうございます。修正しておきました

さて近いうちにぷりっつ様の動画が完成するのか・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぁー
情報だよー

初心者の方の名前は『でるた』さん、メールで誘ったら快く来てくださいましたー


で、拗ねることに定評がある私と岩桶さんとの戦いですが……

戦ってないよ、見てたd(ry
2009/07/30(Thu) 00:25 | URL  | ぷりっつ #pBoZlR9Y[ 編集]
No title
>>ぷりっつ様
ここにて謝罪・・・・でるた様、申し訳ございませんでした。
指摘ありがとうございます。修正しておきました

さて近いうちにぷりっつ様の動画が完成するのか・・・・
2009/07/30(Thu) 13:23 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
