Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@shirohakuroha おかあり~。なんか行った時には5~6人ぐらいしか人いてなかったんだが、ちなみに決勝は見れたという・・・・・灘と共食いしすぎ
11-27 21:51

ただいま~。今日の難波公式大会は知ってる人二人しかいなかった件、しかもトーナメントとかなおさら人集まらないだろうに。
11-27 21:43

ゲマズになのはがいる
11-27 18:20

仕事終了なう。マッハでイエサブ行ってVISIONしたいぜ
11-27 18:15

昼飯なう。コンビニ行くだけでタバコ買いに来た奴に舌打ちされ。スリに何も入ってないポケットに手を入れられ。うわぁ
11-27 12:18

今のデッキなら「嫁アリオーシュ」と言えば難波公式でどうにかなる。いや今日6時まで仕事場なんだがな。パルパルパルパル
11-27 08:40

@Deeth_ おはあり~
11-27 07:05

おはようございます。そして平沢唯ちゃん誕生日おめでとう
11-27 06:51


【2010/11/28 05:28】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
