Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

フリーザ良いもんじゃねぇかwwww RT @save2ch: フリーザ「ザーボンさん御覧なさい、雪が降ってますよ」 http://bit.ly/fPI1P4
11-28 23:31

カードゲームというのはプレイヤーの足りない思考力をデッキ構築で補うことができると思うんだ。ただしそれを進め過ぎると柔軟さが抜けていくのだが。ライロとかマジでそれだろ・・・・・
11-28 23:27

人の名前をド忘れで忘れることがよくある・・・・レポートかけねぇ、失礼すぎるだろ。さてどうしようwww
11-28 21:54

しかも次のシーンで変なポーズで殺すなwww
11-28 21:10

スタッフロールでやっとやたろうの最初の奴に繋がったな
11-28 21:08

ラストの死に際ちとエグいだろ。
11-28 20:58

@Hawaii_nana 毎回付いてるという。中身読むだけで結構面白い
11-28 20:44

龍馬伝の最終回感動だな。弥太郎の所だけでやばいわ。新の主人公だしな
11-28 20:28

ファントムブレイカーww俺好みの格ゲー臭がする。期待できるな
11-28 18:35

本日の結果。三勝一敗。意外に別のカードゲーム構築でVISIONできるもんだな
11-28 18:01

俺の目が節穴でなければ天王寺は参加者4人ですか?Visionも末期なのかもしれん
11-28 12:31

今から飯食って天王寺でもいくか~。どうせ出ないだろうけど
11-28 10:19

おはようございます。実は給料日前でお金ないんだが・・・・さてどうしたものか
11-28 09:12

人はなぜこうもベストを尽くさないのか・・・・・それは時間がないからさ、寝よ。結局いつもとやってること変わらないし
11-28 01:46

遊戯王の外人のDドロー思考とポケカの夜の廃品回収とGWの急ごしらえとサラサ再臨と密約・・・・・Visionてマジですげぇな。
11-28 00:37

なんか今Visionのデッキが当初考えてた物とは別の物が完成した。というか遊戯王とサンクルとポケモンカード見た後にVisionデッキ作らせたらそりゃこんなのになるわ・・・・何これ。マジストラクチャーデッキ臭い物ができたんだが
11-28 00:33



追記を閉じる▲

俺の目が節穴でなければ天王寺は参加者4人ですか?Visionも末期なのかもしれん
11-28 12:31

今から飯食って天王寺でもいくか~。どうせ出ないだろうけど
11-28 10:19

おはようございます。実は給料日前でお金ないんだが・・・・さてどうしたものか
11-28 09:12

人はなぜこうもベストを尽くさないのか・・・・・それは時間がないからさ、寝よ。結局いつもとやってること変わらないし
11-28 01:46

遊戯王の外人のDドロー思考とポケカの夜の廃品回収とGWの急ごしらえとサラサ再臨と密約・・・・・Visionてマジですげぇな。
11-28 00:37

なんか今Visionのデッキが当初考えてた物とは別の物が完成した。というか遊戯王とサンクルとポケモンカード見た後にVisionデッキ作らせたらそりゃこんなのになるわ・・・・何これ。マジストラクチャーデッキ臭い物ができたんだが
11-28 00:33


【2010/11/29 05:38】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
