Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

1月の公認大会を和室でやるってのはどうだろうか?一度見に行ってみようかなぁ。やりやすいならやりたいなぁ・・・・・
11-30 21:55

@ragai インフェルバリアとXXセイバーとアマゾネスが熱くなるな
11-30 21:55

スカイプぽっとおしたら電話になっちゃうのどうにかならないのかねぇ・・・・・メッセみたいに気軽にしゃべれねぇ
11-30 21:51

12時から近くのゲーム屋でモンハン発売開始だって~!んな時間起きてたら仕事いけねぇよ!というわけで明日の昼休みに買いに行くか・・・・・しゃあない
11-30 21:45

@mirasuta おかあり~。今年はMHもポケモンもありすごかったですね~。GT5もちゃんと発売したしすごい年だった
11-30 20:10

28万680円。これで今月の生活費と冬コミ行きの料金を減らすのか、懐が寒くなるな
11-30 20:03

ただいま~。お金集めてきたから計算してから一応ゲーム屋にいってみるか~
11-30 19:58

今モンハンスレ見てて吹いたwwwwディスクトップさらしてる奴大杉ww祭り状態じゃねぇかww
11-30 19:06

今回のDT再録リスト見たがマンジュ大暴落だな。個人的にはネフティスと喚起なんだがな。つか誰得だよこれ
11-30 18:51

グリフォンの2Pカラーのやつ市販開始してるんだな。
11-30 18:16

給料もらったのでドルでごまかした分と合計していくらか確認するか。
11-30 18:10

仕事おわったーーー。今日はガチで仕事止められたんだが。そろそろクビか
11-30 18:07

DT11の再録アナネオとミラクルフュージョンは釣りだよな?だよな?うわぁああああああ米オーシャン2枚買ってくるしかないのか!?
11-30 12:41

昼飯なう!300円生活も今日で終わりだな。一応塩焼きそばを食べる
11-30 12:12

なんかいつものパターンでモンスターハンターは買えないんだろうな。
11-30 08:01

おはようございます。今日は給料日でたぶんモンスターハンターの発売日だろ?どうせ買えないんだろうなぁ。
11-30 06:38



追記を閉じる▲

給料もらったのでドルでごまかした分と合計していくらか確認するか。
11-30 18:10

仕事おわったーーー。今日はガチで仕事止められたんだが。そろそろクビか
11-30 18:07

DT11の再録アナネオとミラクルフュージョンは釣りだよな?だよな?うわぁああああああ米オーシャン2枚買ってくるしかないのか!?
11-30 12:41

昼飯なう!300円生活も今日で終わりだな。一応塩焼きそばを食べる
11-30 12:12

なんかいつものパターンでモンスターハンターは買えないんだろうな。
11-30 08:01

おはようございます。今日は給料日でたぶんモンスターハンターの発売日だろ?どうせ買えないんだろうなぁ。
11-30 06:38


【2010/12/01 05:46】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
