Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

あと大会会場和室説は今回はなかった、河内長野でやる時はするかもしれんが難波では1000%ないんでよろしくwww
12-02 21:59

今日買った同人誌を見て思ったこと・・・・・・なんでこんなの買ったんだろうというのが2冊。おうふ、ついでに公式に大会投げてきた。今度はミストラスとVISIONどっちも出れるよ!!
12-02 21:57

ミストラス午前で12人、VISION午後で28人でいいか・・・・・
12-02 21:45

会場はいつも通り39人入れる。だが主催席になるだろう3席がある。んで26人、ミストラス12人VISION24人?VISION若干少なくないか?つか良く考えたら今回ミストラスの時間前にしても良いんだよな・・・・そういえば
12-02 21:43

VISION関西二周年記念大会1月10日開催決定。ヘイゼル様ありがとうございました
12-02 20:43

KBOOKSでレジが新人だったんだ。不慣れでいい感じだなぁっと思ってみてたんだよ。帰りに先輩臭いのがあいつ毎日来る奴だからと聞こえた。あの店で俺どう言われてるんだか
12-02 18:27

仕事終了。イエサブ行くか。ついでに土日のモンハンのは2人集まった。あと3人ほどいればバランス良いのだが
12-02 18:13

モンハンで弓が一番使いやすいとか言ってる奴がいるが・・・・俺には理解できないんだ。あんなに扱いが難しい武器を。ヘビィが一番簡単だと思うんだけどなぁ
12-02 12:33

昼飯なう。一番くじ・・・・
12-02 12:14

キレアジが見つからない。普通店で売ってるだろこんなもん
12-02 08:26


【2010/12/03 06:13】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
