Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

本体剥ぎ取りからでも逆鱗でるじゃないですか=!!やった~
12-03 23:16

逆鱗ってやっぱ相変わらず尻尾剥ぎ取り3%とかなのかなぁ?・・・・・これはちょっとした序盤の難関だろ
12-03 23:11

新ユクモノ系の武器強すぎわろたwwwこれを作れということだなwww防具orz
12-03 22:56

ジンオウガまでやっときた~~~!!!よしこれの防具作ってアドパ入る!!
12-03 22:41

今回前作出てきた火山の岩トカゲみたいなの出てこないなぁ・・・・代わりに赤いクマさんの防具作るか、かっこいいし
12-03 21:30

中百舌鳥人身事故とか。さっきクロネコに横切られたのはこれかああああああ
12-03 18:27

そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ。寄生だから問題はない。キック対象じゃないですかーーー
12-03 18:19

仕事終了。明日休日なので今日の晩は本気出す。アドパ濃厚
12-03 18:18

VISIONの2010年印象に残ったカード企画だけどTwitterで拡散させるのは良いのかねぇ?リツイートで一気に集計しても良いと思うんだが
12-03 12:28

昼飯なう。なんか今日はコンビニが混んでるぜ。これだからおでん組は
12-03 12:19

おはようございます。明日は11時に三日市町駅集合でいいや。日曜日公認大会あったとか
12-03 08:23



追記を閉じる▲

おはようございます。明日は11時に三日市町駅集合でいいや。日曜日公認大会あったとか
12-03 08:23


【2010/12/04 05:53】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
