Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

なんか多そうなキャラだけ目の前の分を集計して意外なことがわかってしまった・・・・・えーりん10 早苗18 聖13 パチェ9 アリス9 文6 咲夜7 紫14
12-05 22:44

今思ったんだが同人誌をキャラごとに分別してみよう。目の前にある数冊だけでも・・・・・なんかすごい比率にはなりそうだが
12-05 21:53

本日は三ノ宮公認大会お疲れさまでしたー。わかったことは六武は相変わらず頭おかしい
12-05 21:13

おはようございます。今から用意するか・・・・・
12-05 07:36

モンハン一通りここで区切りをつけて寝るのだが・・・・・今日の三ノ宮用の強走薬Gがなくなった・・・・・さてどうするか、結構これ死活問題だぞ?
12-05 01:36

なんかモンハンやってたらラスボス臭い白いドラゴン出てきた・・・・・なんだこれ?こんなのマジで勝てるの?バリスタとか撃ってる隙ねぇしwww
12-05 00:49


【2010/12/06 05:51】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
