Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

夜間に入ったためニコニコはプレミアの巣窟となったのでアップロードできません。早寝です。
やっぱりプレミアムにした方が良いのかなぁ・・・・画質はどうでもいいけど100GBまでなのは魅力的だし、優先アップロードがやばいことはよくわかる。

というわけで先に昼間に岩桶様のは上げておいたのでまずはそちらを

ですが更新しておきました!すべてニコニコのものになります(7月31日)


・VS岩桶様(チルノ!!!)

かっこよくチルノに超⑨武神覇斬を受けている動画・・・・このタグ付けたの誰だよww
つか毎回思うけどデッキ構築とプレイングが2枚ほど上のプレイヤーなので完全にあれなんですが・・・・いつか一本とりてぇぇぇぇぇ!!!



・VSぷりっつ様(釣瓶オンバシラ)
06a


06b


06c


06d


コメントいただいてしまったので少し解説挟みます。
強力な除去オンバシラを釣瓶と使うことで本来は相性がいいのですが
2枚だけだとどうシャッフルしてもかならず入れ替わるので数えておいたら奇数で横、偶数で同じ位置になります。
あと3~5枚の場合は目で追いつける人もいるので下に隠しておきましょう
あと当てに行く側は必ず別のカード種類を2種類宣言しましょう、目でわかる方がいます。無心の境地の場合適当に2種類ほど言っておきましょう、確率高いカード情報をくれる場合があります。
あと気づいた方がおられるかもしれませんが自分が2種類宣言してますが「コマンド」しか宣言していないです。銀ナイフ云々もありますがコマンドは能動的に打つものが多いため選択しているだけです、もし外れたら全体的な次のターンの情景を把握するパーツになります。(特にキャラ)気分的なものなのでそこまでは考えなくても良いですが。
最後に
云々垂れる前に文か情報戦か、特に藍を使えば終わりの話です(藍の場合大体のコマンドが落ちるため)
・・・・・そもそもウリアをいやというほどやったプレイヤーかどうかが一番大きかっただけだと思います。
エクスパンデットオンバシラは楽しく使おうね!!!


・ぷりっつ様VS椋木様
07


ぷりっつ様スペシャルになります。前回のチルノの時といい展開を外すには結構有力なカードだとつくづく感じさせます。


・・・・・最後にwレミリアいる状態でスーパーエゴ打てないよ!!素で忘れてたんだがwww

【2009/07/31 00:07】 | Vision対戦動画
トラックバック(0) |

ないわー
ぷりっつ
手札わかってるのはいい、1枚ずつだし
顔色見られてるのもいい、だって手札は見てたけど何も考えてなかったし

だが、だが、だがしかし
混ぜる回数を数えてたってorz

今度から混ぜる手にもブラフを加えてやるー


P.S.
オンバシラが好きで使ったけど、それほど盛り上がりもしなかったので、
今度は真面目なのとやりましょう

No title
早寝
>>ぷりっつ様
・・・・・正直あそこまで考えてやってるプレイヤーいないと思うよ
昔あれと似たようなカードで散々やらされた覚えがあっただけで・・・・・普通の人は変な情報を取らないかと

あれ・・・・オンバシラ盛り上がった気がするんだが。俺の勘違いだったのかwww
本当にまじめにやりすぎました、申し訳ないです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ないわー
手札わかってるのはいい、1枚ずつだし
顔色見られてるのもいい、だって手札は見てたけど何も考えてなかったし

だが、だが、だがしかし
混ぜる回数を数えてたってorz

今度から混ぜる手にもブラフを加えてやるー


P.S.
オンバシラが好きで使ったけど、それほど盛り上がりもしなかったので、
今度は真面目なのとやりましょう
2009/07/31(Fri) 00:44 | URL  | ぷりっつ #pBoZlR9Y[ 編集]
No title
>>ぷりっつ様
・・・・・正直あそこまで考えてやってるプレイヤーいないと思うよ
昔あれと似たようなカードで散々やらされた覚えがあっただけで・・・・・普通の人は変な情報を取らないかと

あれ・・・・オンバシラ盛り上がった気がするんだが。俺の勘違いだったのかwww
本当にまじめにやりすぎました、申し訳ないです
2009/07/31(Fri) 21:07 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
