Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

HEROデッキって組もうと思うと大分お金がかかるんだな、諭吉1枚じゃ余裕で無理なんだな・・・・・・つか結構揃ってるはずなのにそれでも結構買わないといけないのかも
12-08 23:20

TGブライアンがクイダン植物でフォーミュラさんでぐるぐる回す馬鹿が出まくる気がして怖い
12-08 20:20

なんか今度のジャンフェスパックのヒーロー強くないか?作るのワンチャン余裕すぎだろ
12-08 20:09

俺ちょっとヒーロー組むわww後いるのミラクルフュージョン1枚とガイアぐらいか
12-08 19:09

オーシャン200円wwwこれは買うわ
12-08 19:05

仕事終了。調整会に行ってどの程度のプリバなら許されるか聞きに行こう。リリカだけ積みたいんだ
12-08 18:15

なんかどこぞのアメドリで選考会でサマして追い出された奴が店員してたって話題になってるな。アメドリってGWとかリセでもまさか・・・
12-08 12:44

今日は念願のHA3の発売日か。そろそろ店舗にならぶかねぇ。まずは何が封入操作されてるかとパルキオンとディサイシブ当てれるかだな
12-08 12:39

昼飯なう。肉を食おう肉を。パワーをつけるんだ。めちゃくちゃ寒いって
12-08 12:18

おはようございます。ニュース付けたらえびぞうとはやぶさばっかでおもんない
12-08 07:43


【2010/12/09 05:51】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
