Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

そして属性を変更できるけいおんHEROにワンチャンあるのがわかった。植物や音響や水や帝に混ぜれるこいつら万能だな
12-09 23:07

融合デッキメモ シャイニング2ゼロ2トルネード2ガイア1ヴァイスマン1トリニティ1Sフレアウイングマン1フォートレス1グング2ブラロ2
12-09 23:06

これ六武衆HEROいけるな。なんか強そうだぞ。ワンチャンあるな
12-09 21:03

HEROデッキに無理やりスーポアロンファバルブぶち込もうぜ。これだとクノスペ光るぞ
12-09 20:24

よく考えると俺のデッキガイア出ないジャン。うわぁぁぁぁあああああ馬鹿みたいにパック開けたの馬鹿じゃん
12-09 20:06

@reiya_sim ガイアはキムチなのー。
12-09 20:03

ミラフュ650Eコール150トリニティ350*2シャイニング420アブゼロ420トルネードとガイアで1500。財布空になったわ馬鹿やろう!!1日飯抜きだな
12-09 19:33

@Hawaii_nana ちょwその力冬コミに温存したいよw
12-09 15:03

@Site__ あれでも3000円近くしてるんだがww
12-09 15:03

HEROをくもうと思うとやはりキムチ・HERO達を使わないといけなくなるのか。キムチは使いたくないと心がけていたのに。ガイア---!!!
12-09 12:43

昼飯なう。なんかレンジで温めラーメンとか見つけたので食べてみる
12-09 12:18



追記を閉じる▲

昼飯なう。なんかレンジで温めラーメンとか見つけたので食べてみる
12-09 12:18


【2010/12/10 06:02】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
