Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@chelnov_B それだけじゃ足りない気もするんだ・・・・ごめんなさい、なんでもありませんw
12-10 22:58

@chelnov_B 天使ストラクを見るんだ・・・・
12-10 22:50

遊戯王スーパーレア■救援光m256 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/142952263 地味に高騰し始めてるな、必須カードになるから今のうちの買占めか
12-10 22:47

@miyabi_gumin やっぱりか~、ブロック6コスト1に見えてまさかと思ったが見間違いか。ありがとう~
12-10 19:28

そしてここまでで幻想萃符伝とヴァーサスの情報はなし。これは本格的に死亡フラグか?
12-10 19:28

え・・・・・イエサブ特典のフランって新しいやつ?ちと確認とれないけど
12-10 19:21

抵抗X予想通りの効果キターーー!!!これで色々勝てる!!つか同弾に宇宙統と同じ効果のカード・・・・来るなよ!!超来そうだが
12-10 18:25

間違って無言返信したときの恥ずかしさはやばいっw
12-10 18:21

よく考えたらガンウォーで破滅デッキってあったよな。ハンガーため込む奴。あれVISIONで作れるんじゃね?ロイヤルフレア以外に手札リセット何だっけなぁ?
12-10 12:57

虹川や魔界に速度で対抗する手段は大災厄か。神器いなくなってこれとかマジ怖い。
12-10 12:54

つか今思ったのが今回のセットってデッキトップ10ってのが多いんだがガンダム五機確認とかブリッツクリークとかモンスターゲートとか名推理とかナチュルビーストとかあるんじゃないのか?
12-10 12:50

@Site__ 普通に糞強すぎ吹いたwwwありがとうございます。
12-10 12:39

めろんに出たと言っても携帯で画像だらけのページが見れない俺は情弱 くそう気になるぜ
12-10 12:34

VISIONの新スキルの抵抗Xがプリペンドになるか特殊シールドになるかで糞か強いかの分かれ目だよな。プリペンドになんねぇかなぁ
12-10 12:18

今日のムラサ船長は容赦ないなぁ
12-10 12:13

昼飯なう。昨日金使いすぎたのに金補充してない(できない)からあんパンと鞄の中に入れっぱなしのカロリーメイトでつなげるよー
12-10 12:10

このフィールなら言える。今日エラッタ発表だよな?監視者コスト追加とかぶれいんなんたらに自分は干渉できない追加とか余裕でありそうだな
12-10 07:35

雲外蒼天だが・・・・・・昔からホーリージャペリンとかは既に死んでいるっていうのがあってだな。それよりもこれ「自分で受けたダメージ」に対応してるように見えるんだが
12-10 07:00

@snow_hydrangea おはあり~
12-10 06:59

つかラスボ系サーチとか楽しいことになってるな。嫁がワクワクしているわけだがwww
12-10 06:44

おはようございます。なんかVISIONの新弾の情報着てたんだな。次はまたデッキケースかよ
12-10 06:41



追記を閉じる▲

つか今思ったのが今回のセットってデッキトップ10ってのが多いんだがガンダム五機確認とかブリッツクリークとかモンスターゲートとか名推理とかナチュルビーストとかあるんじゃないのか?
12-10 12:50

@Site__ 普通に糞強すぎ吹いたwwwありがとうございます。
12-10 12:39

めろんに出たと言っても携帯で画像だらけのページが見れない俺は情弱 くそう気になるぜ
12-10 12:34

VISIONの新スキルの抵抗Xがプリペンドになるか特殊シールドになるかで糞か強いかの分かれ目だよな。プリペンドになんねぇかなぁ
12-10 12:18

今日のムラサ船長は容赦ないなぁ
12-10 12:13

昼飯なう。昨日金使いすぎたのに金補充してない(できない)からあんパンと鞄の中に入れっぱなしのカロリーメイトでつなげるよー
12-10 12:10

このフィールなら言える。今日エラッタ発表だよな?監視者コスト追加とかぶれいんなんたらに自分は干渉できない追加とか余裕でありそうだな
12-10 07:35

雲外蒼天だが・・・・・・昔からホーリージャペリンとかは既に死んでいるっていうのがあってだな。それよりもこれ「自分で受けたダメージ」に対応してるように見えるんだが
12-10 07:00

@snow_hydrangea おはあり~
12-10 06:59

つかラスボ系サーチとか楽しいことになってるな。嫁がワクワクしているわけだがwww
12-10 06:44

おはようございます。なんかVISIONの新弾の情報着てたんだな。次はまたデッキケースかよ
12-10 06:41


【2010/12/11 05:47】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
