Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

モンハンは後は残りアルバトリオンのみ、槍と双剣は一通り作ったのでそろそろボーガン触りたいからスキル考える
12-12 21:43

本日のオフ会の感想。HEROデッキでプリズナーとか使えなかった、スパークマン2ボルテック1安定で超融合は基本ゴミカード。ゼロとSフレアウイングマンとシャイニングが基本安定。インヴェルズとクイダン相手にはほぼ全勝取れた感じ
12-12 21:41

こうさっきからC79のサークル見てるんだが・・・・俺の好きな作家がほとんど3日目なのだがこれはどうゆうことなんだろうか?つかほとんどモンハン本とかにシフトしてるんですけど~~WWW
12-12 10:54

おはようございます。今回のベイブレードもやばかったな。つかリュウガが遊戯王で言う海馬的ポジションになってきたな
12-12 09:03

@Borontsam フォローあり~、よろしくお願いします~
12-12 09:03


【2010/12/13 05:41】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
