Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

@SoutokuD お帰りいただくのではなく除去か!なるほど。ありがとうございます
12-13 23:35

#MYSTARSth 聖輦船でスピードタイミングで一輪で歩行に変更した場合「存在できない」だからそいつは直ちに戻せるのか?それとも戦闘が終了してから進軍が失敗するのか?前の方だとは思うけど・・・・
12-13 23:18

@SoutokuD 船は大分アリかもしれないな・・・・メジャーアタッカーほとんど飛行だし。入れてみるか
12-13 23:06

新しい考えで初めて土地を積んでみよう。妖精の輪が弱いわけないはずなんだ!!
12-13 22:56

@SoutokuD あれはそこまでだと思うけどなぁ、スキル使い切った時にまだまだ~ぐらいの用途しか思いつかない・・・・・ディスペルのほうがどう見ても・・・・・
12-13 22:38

いやなことを思い出した・・・・この6スロットってレベル10聖と超人聖積んでたような気がしたんだ・・・・・・・
12-13 22:26

前の大会の時の俺のレシピみたんだが・・・・何か2種類が足りない、なんでだ
12-13 22:05

@SoutokuD 今光と闇が合わさって最強に見えたんだ・・・・・聖魔デッキで行こうと思うwwあれ?一緒じゃね?ww
12-13 22:01

今日はミストラスのデッキを作ろう!そうだ作るんだ!大会一週間切ってるんだぞ!
12-13 21:50

@SoutokuD まて!参加賞は良いけど優勝プロモはやめて~!VISIONみたいになっちゃう!
12-13 20:54

@mirasuta おかあり~
12-13 20:50

ただいま~。早速今日ライブラリアンで回してるやついたわ・・・・クイダンがこんなにきもく
12-13 20:44

久しぶりにとらあなの中古漁ってたら集めるの諦めてたやつがコンプできた。これからはルートにとらあなも入れよう
12-13 19:27

あー悪い癖出たよ。コミケ前に新しいサークルの本集め始めちゃったよ。死にたいのか俺は
12-13 19:02

ブライアンが自身効果でドローできるのかできないのかどっちだよコンマイ!!できたらマジカルなんたら完全に息しないぞ
12-13 12:50

ゾンキャリ鉄壁からブライアン増殖させてブリュでマジカルアンドロイド様をバウンスして出してを繰り返して無限ドローか。地味にゾンビデッキ熱いな
12-13 12:44

RT @damesoku: 既卒者になったら人生終わり  繰り返す。 既卒は人生終わりの始まりだ! http://fc2.in/fTzxCj #2ch #2chmatome
12-13 12:30

お昼休憩なう。ペペロンチーノ買うついでにコンビニのジャンプ買い占め。ブライアンは絶対化ける!!そう思った時代もありました
12-13 12:14

社会人になると言葉の一つ喋るにも命取りだな,語尾でここまで怒られるとは。社会人やだ
12-13 11:22

ゆる募 上司を討伐する方法
12-13 11:20

@mirasuta おはありー
12-13 07:44

おはようございます。今日からまた一週間仕事か。物凄く萎える。しかも今日は朝礼で一言しゃべりゃなならんし
12-13 07:43



追記を閉じる▲

@mirasuta おかあり~
12-13 20:50

ただいま~。早速今日ライブラリアンで回してるやついたわ・・・・クイダンがこんなにきもく
12-13 20:44

久しぶりにとらあなの中古漁ってたら集めるの諦めてたやつがコンプできた。これからはルートにとらあなも入れよう
12-13 19:27

あー悪い癖出たよ。コミケ前に新しいサークルの本集め始めちゃったよ。死にたいのか俺は
12-13 19:02

ブライアンが自身効果でドローできるのかできないのかどっちだよコンマイ!!できたらマジカルなんたら完全に息しないぞ
12-13 12:50

ゾンキャリ鉄壁からブライアン増殖させてブリュでマジカルアンドロイド様をバウンスして出してを繰り返して無限ドローか。地味にゾンビデッキ熱いな
12-13 12:44

RT @damesoku: 既卒者になったら人生終わり  繰り返す。 既卒は人生終わりの始まりだ! http://fc2.in/fTzxCj #2ch #2chmatome
12-13 12:30

お昼休憩なう。ペペロンチーノ買うついでにコンビニのジャンプ買い占め。ブライアンは絶対化ける!!そう思った時代もありました
12-13 12:14

社会人になると言葉の一つ喋るにも命取りだな,語尾でここまで怒られるとは。社会人やだ
12-13 11:22

ゆる募 上司を討伐する方法
12-13 11:20

@mirasuta おはありー
12-13 07:44

おはようございます。今日からまた一週間仕事か。物凄く萎える。しかも今日は朝礼で一言しゃべりゃなならんし
12-13 07:43


【2010/12/14 06:08】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
