Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ピクシブって女性向けの検索回避する方法ってないのか?なんか女性向けの絵ばっかり出るんだがwwwすげぇやめてほしいwww
12-15 23:21

19日用のデッキが完成、しかし全然回せる気がしないのはなんでだろう?
12-15 22:43

Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ムービック http://t.co/o83mEPU これは出来が良さそうなので予約しよう、そうしよう
12-15 21:45

空と文をガン積みして「メタビートBF」って名前でデッキ作ったら禁止クラスの汚いデッキ臭がしないか?
12-15 21:43

@SoutokuD そんなことすると確実になんかひどい目にあわされる自信がある。VISIONとはそうゆうものなんだよ・・・・・ユーザーも公式側もものすごく厳しいから
12-15 20:38

早寝は一度kei様に殴られるべき。ファイナルアタックライドまである
12-15 20:24

mixiとツイッターの新たな連携記念にmixiからカキコ。
12-15 20:20

ただいま~。家に帰ったらVISIONのプロモ来てたよ・・・・朝メールしてこれとかマジ迷惑じゃねぇか!!お詫びのメール出さないと
12-15 20:11

@ta93n なるほど。バス安定なのかなぁ
12-15 19:46

東京新大阪間グリーンシートで18000円か。金券ショップでこんなもんなのか。つか京都東京が13000円ってこの違いは
12-15 19:07

米黒スパークマン1500円かこれは少し考えるレベル。それよりもカエルいるのに売ってない
12-15 18:49

@Borontsam 大丈夫。問題ない
12-15 18:33

仕事終了。んで俺はコミケに行く手段を真剣に考えなきゃならんと思う
12-15 18:14

GS2011にライコウ決定!!!?やったーー!!俺の日版デッキのライコウがカッコ良くなる日が来た!!
12-15 12:51

@Hawaii_nana 回避性能とか風圧無効とかガ性1とか付けると世界が変わるぜ
12-15 12:33

今年の箱キャラ人気投票の16位吹いたwwwドリグラ系で無理やり感あるぞ。しかしWLOの年だった感がある
12-15 12:31

@mirasuta おはありー
12-15 12:17

昼飯なう。買った山菜ソバが嫌いなものばかりだった件について。キノコ全然ないじゃん!!
12-15 12:17

おはようございます。寒すぎて凍え死にそう。これだから田舎の山奥は
12-15 07:43



追記を閉じる▲

米黒スパークマン1500円かこれは少し考えるレベル。それよりもカエルいるのに売ってない
12-15 18:49

@Borontsam 大丈夫。問題ない
12-15 18:33

仕事終了。んで俺はコミケに行く手段を真剣に考えなきゃならんと思う
12-15 18:14

GS2011にライコウ決定!!!?やったーー!!俺の日版デッキのライコウがカッコ良くなる日が来た!!
12-15 12:51

@Hawaii_nana 回避性能とか風圧無効とかガ性1とか付けると世界が変わるぜ
12-15 12:33

今年の箱キャラ人気投票の16位吹いたwwwドリグラ系で無理やり感あるぞ。しかしWLOの年だった感がある
12-15 12:31

@mirasuta おはありー
12-15 12:17

昼飯なう。買った山菜ソバが嫌いなものばかりだった件について。キノコ全然ないじゃん!!
12-15 12:17

おはようございます。寒すぎて凍え死にそう。これだから田舎の山奥は
12-15 07:43


【2010/12/16 06:22】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
