Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

モンスターハンタートライオンラインに入ったのですが
・・・・・何これ、フロンティアと違って会話ないな
早寝です。ドスのときもGの時もこんな感じだったので特になんとも思わないのですが
ハンターナイフで「一緒に行ってもよろしいですか?」
・・・・それはない



まず明日の調整会情報
名前:千代田暁 2009/08/02 (Sun) 13:05:49
特に問題が無さそうなので、5日に決定したいと思います。

日時:8月5日
時間:11時~
場所:ゲーマーズ三宮店

私は11時に現地入りしておきますが、11時以降からの参加も大歓迎です。
終了は18時頃を予定しております。


ふるってご参加くださいませ。6時までなのか?閉店までいとこうとは思うのだが



というわけでIoros様主催の調整会に行ってまいりました
・・・・・卓が完全に3つの空気に分かれていたのは気にしない
どんな感じだったかは河内長野市の公認のブログでかかれてるでしょう

まぁ俺のことを書こうか
最初に中国デッキを持ってくる
・・・・あれだな、結局のところ中国で殴るパーツ入れたら中国見た瞬間にエゴとか余裕でしたね。
結局コントロールとかパーミッションで組まなきゃならんのかよ
しかも言われる台詞が
「符ノ弐中国で殴れば良いじゃないですか?」
流石は河内長野or奈良or滋賀前の調整会だけはある。冗談どころか何も通じない
しかたがないめんどくさいから秋姉妹デッキに戻すか
デッキ崩した瞬間に
「やりましょう!」
・・・・デッキないって、いつもの楽しくないデッキでやる

デッキを作ってる最中に主催一同が登場、デッキ作るから席を変わって適当にデッキ作ってる時に
Brocco様が
「やりましょう」
・・・・・ついでにまだデッキないのでいつもの楽しくないデッキ
せめてレミリア(5弾)とかその辺の面白い要素突っ込んどけば良かった
でも負けるときは余裕で負ける。勝つときは勝つ・・・・けどいつもどおり最後の5点とかが削れなくなるのはいつものこと、無限刻速攻捨てるのが悪いと思う
次にIoros様が
「早寝さんやりましょう」
いや、座ってる席が悪かった、けどデッキはない・・・・これかorz
Ioros様はランデスなのですが・・・・ビートでランデスなので、結局プリバでよくね?という感じに
プライスオブライフは除去かバーンかプロボックみたいなカード併用しないと使いにくいのは・・・・

それも終わりデッキも完成
・・・・組みあがったら相手はウラ様
まぁ普通にプレイングしよう、どうせ今日は勝つつもりはない
見たらおじいちゃん1ショット
加速・・・・・どうみても貫通つけても届かないのに1ショット開始
手札「勇み足」「勇み足」「221」「幻想郷の四季」「銀ナイフ」
ドリル待ちのテンパイ。おじいちゃんで1ショット決まらないのでおいしく13×2回のグレイズをいただく
次ドローでドリル来なかったのでデッキも薄いのでそのまま221打った後に四季25体以上で殴って終了・・・・いや、こうゆうデッキじゃないから

んで長い長いドラフト終わった後、fai様に「Iorosさんとの対戦動画よろしく」と言われていたので撮影を頼むことに
・・・・・いや、かまわないけど、どうせいつもどおりフルボッコ動画だし
相手のデッキはいつもの・・・・・あれなので。
あとデッキスリーブによってカードの光の反射具合が思いっきり変わるのはこの動画で証明された。

その後音信様というめずらしい方が来られてたので対戦動画に映ってもらうことに
・・・・実はこの前の奈良で負けたデッキで大丈夫だろうと思ってやった結果がこれだよw
すみません、殴り倒してしまいました。フリプでこのデッキ出しても面白くないのはよくわかった

その後千代田様が来て
「カード持ってきてませんけどww」
あなたが来るだけで空気変わるのでそれでおkっす
調整会抜け出して同人ショップで漁る事に、まぁ帰ってきたら
俺が急に
「お前ら釣瓶ばっか搭載しやがってw俺は千代田さんの文を使うぜ!!」
突拍子もなく文デッキを作成、ガンメタ用に作るつもりでしたがユニオン搭載なので思念のスロットが稼げなくしかたがなく完成
ヘイゼル様と一応対戦
対戦の内容

「アクティブ、メンテナンス、ドロー」
「ぱるぱるしますね?」

「釣瓶」
「フリータイミングでぱるぱるしますね」

2戦目に調整加えてたらサイド交換しますね・・・・っと、まぁいいや、と思ってたら

「フルーツ、疾風チームで」
観戦者一同が固まる
「デッキに殴るカードがいないんですが?」
「文で殴るといいと思うよ」

やはりメタカードはガン積みしておくのが基本であったようだ。


っとこんな感じ、今回は対戦動画2つほど撮ってきましたので適当に上がるかと、
明日も調整会あるし、その時にオチュアーノさんと千代田さんを撮れば・・・・、おっと、早く上げないといけないというフラグだな?

【2009/08/04 16:10】 | 調整会
トラックバック(0) |

No title
オチェアーノ
前回の2人調整会のとき見たら「18:00まで開放」みたいなこと書いてあったんで閉店までじゃないのかと思われ。
中国がんばれ中国がんばれ。6弾で強化期待ですねわかります。

ゑ?撮られちゃうの?wktk。
あれ?やばい。人工太陽デッキとか見てて楽しくないんじゃね?!
太陽→場壊滅→ライブラリアウト・・・うん、自重して椛もみもみしかないね。

のんたいとる
ぷりっつ
関西の釣瓶をなんとかしてください
笑顔でマスパをぶっぱしてくるのだけでもなんとかしてください

うん、あと勢力団体戦に参加して欲しいんだ…
都合が悪いなら仕方ないけど、少しでも大阪勢の援軍を!

早寝さんなら大歓迎だしね

No title
早寝
>>オチュアーノ様
やはり6時までで閉まってしまったorzどこか場所があればいいのですが
6弾でキャラ自体強化はないだろうけどなぁ・・・・

あと撮ったのは・・・人工太陽以前にひたすら殴りあいしてただけなので・・・・すみません、見ててすごく楽しくない動画になってしまってorzまことに申し訳ない


>>ぷりっつ様
ぱるぱるを使えばいいよ、あとはぱるぱるを防衛し続ければいいだけの話だ!!
マスパ?明らかあの手のカードはタイミング計ってるんだから、けど硬直を掃除したあとに出されたら・・・まぁ仕方がない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
前回の2人調整会のとき見たら「18:00まで開放」みたいなこと書いてあったんで閉店までじゃないのかと思われ。
中国がんばれ中国がんばれ。6弾で強化期待ですねわかります。

ゑ?撮られちゃうの?wktk。
あれ?やばい。人工太陽デッキとか見てて楽しくないんじゃね?!
太陽→場壊滅→ライブラリアウト・・・うん、自重して椛もみもみしかないね。
2009/08/04(Tue) 23:27 | URL  | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集]
のんたいとる
関西の釣瓶をなんとかしてください
笑顔でマスパをぶっぱしてくるのだけでもなんとかしてください

うん、あと勢力団体戦に参加して欲しいんだ…
都合が悪いなら仕方ないけど、少しでも大阪勢の援軍を!

早寝さんなら大歓迎だしね
2009/08/05(Wed) 00:57 | URL  | ぷりっつ #pBoZlR9Y[ 編集]
No title
>>オチュアーノ様
やはり6時までで閉まってしまったorzどこか場所があればいいのですが
6弾でキャラ自体強化はないだろうけどなぁ・・・・

あと撮ったのは・・・人工太陽以前にひたすら殴りあいしてただけなので・・・・すみません、見ててすごく楽しくない動画になってしまってorzまことに申し訳ない


>>ぷりっつ様
ぱるぱるを使えばいいよ、あとはぱるぱるを防衛し続ければいいだけの話だ!!
マスパ?明らかあの手のカードはタイミング計ってるんだから、けど硬直を掃除したあとに出されたら・・・まぁ仕方がない
2009/08/06(Thu) 17:27 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
