Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

今から55分でどれだけ狩れるか・・・・・しかも弓装備用素材でボロスとかマジで微妙やわ~
12-20 23:06

MYSTARSの大会レポートをどこに張れば公式側に伝わりやすいか・・・・・普通にブログに張れば良いのかなぁ?一応mixi側は http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1642525150&owner_id=23655906 だが
12-20 22:48

VISIONの公式HPに投げるレポートってさ、なんかあまりみんな書いてなさそうなんだが・・・・・・一応書きはしたが全然みんなのと違うorz
12-20 22:00

ただいま~。家帰ってテレビ付けてテレビが見れないなぁっと思って確認したら黄色い線だけ抜けてた。超あせったwwww
12-20 20:41

OGパック2弾が100円以外ないしwwサンクルの新パック剥ぐ以外選択はなかったww
12-20 19:15

らしんばんに警察官www
12-20 18:49

へぇー。今西方3作目って10000円なのか。複数個持ってたと思うから探して査定してみるか
12-20 18:34

今かっこいいタクシーの乗り方を見た。曲がり角で徐行しながら入ったぞ
12-20 18:17

仕事終了なう。今からサンクルのパック剥ぐよー。そろそろアルトアイゼンがほしい
12-20 18:13

昼飯なう。眠いから寝たいけど腹減ってるから飯も食べる。時間がたりねぇぇぇぇぇえええええ
12-20 12:13

おはようございます。オーズ見たが来週で幹部クラス二人いなくなってる状態か。結構早いな
12-20 07:44



追記を閉じる▲

おはようございます。オーズ見たが来週で幹部クラス二人いなくなってる状態か。結構早いな
12-20 07:44


【2010/12/21 06:47】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
