Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

OGのデッキ組んでて思うこと・・・・・サンクルのカードを少量で良いから積みたくなる
12-22 22:46

本日もアドパするか・・・・ I 03 vision
12-22 21:18

最終結果 ソウルゲイン1ビルドシュバイン1エクサランス2グルンガスト2 MPシュウ1リューネ1 Mヴァルシオーネ2リューネ2ガッデス1グランゾン1 OR違えた道
12-22 20:29

2箱でリューネが3枚になる・・・・・何この引きの変態さ、用事はシュウさんなのに~!
12-22 20:25

ヴァイクルと黒い竜巻の引きに定評のある早寝・・・・・やめてくれ~~!!!
12-22 20:23

MPシュウ、Mグランゾンとヴァルシオ-ネとリューネ。そんなに悪い箱ではない、むしろ弾内ではあたりか
12-22 20:20

30パック開封・・・・ソウルゲインの悲しみを思い知れ!!!
12-22 20:14

ちなみにスターターはエクサランス箱2ソウルゲイン箱1でした
12-22 20:12

今からさっき買ってきたOGクルセイド2ボックスを開けるよ~。Mレアとか光ってるのとか出なかったらあの店はすごく悪い店だ
12-22 20:10

ホビステよ。今パックを30ほど買ったのだが箱の頭両方開いてるんだが。どうみてもサーチした後の状態だよな?これは。中身あれだったら絶対あそこでは買えない
12-22 18:36

戦場の女神でティファを当てるゲームはやめろwwww
12-22 18:27

だーくだいぶぼんばー制限復帰フラグ?カタパルトもあるし2枚ほど集めた方がいいのか?
12-22 18:14

仕事終了なう。気分が良いからボックス2つほど剥いでも良いかもしれない。剥ぐか!!!
12-22 18:11

昼飯なう。焼きそば食いたくなって買ってきたらパートのおばちゃんに可哀想な目で見られたでござる。
12-22 12:23

今知ったが元旦にVISIONの大会とか暇人にもほどがあるだろ・・・・・・。それよりもミストラスの次回大会のプロモが撃符「大鵬拳」とか、これはレアカードのプロモという感じなのではないですか?wwやべぇかっこいいww
12-22 08:38

早く来て工場行って掃除のこと聞いたら「ああ、来週からよろしく」 今日じゃないのかよ~~!!あの上司めぇぇぇぇぇぇぇぇええええ
12-22 08:29

おはようございます。掃除当番で朝早くに来いとか。んなもん仕事時間中にさせてくれよ。しかも朝礼の当番だしさー
12-22 07:36



追記を閉じる▲

戦場の女神でティファを当てるゲームはやめろwwww
12-22 18:27

だーくだいぶぼんばー制限復帰フラグ?カタパルトもあるし2枚ほど集めた方がいいのか?
12-22 18:14

仕事終了なう。気分が良いからボックス2つほど剥いでも良いかもしれない。剥ぐか!!!
12-22 18:11

昼飯なう。焼きそば食いたくなって買ってきたらパートのおばちゃんに可哀想な目で見られたでござる。
12-22 12:23

今知ったが元旦にVISIONの大会とか暇人にもほどがあるだろ・・・・・・。それよりもミストラスの次回大会のプロモが撃符「大鵬拳」とか、これはレアカードのプロモという感じなのではないですか?wwやべぇかっこいいww
12-22 08:38

早く来て工場行って掃除のこと聞いたら「ああ、来週からよろしく」 今日じゃないのかよ~~!!あの上司めぇぇぇぇぇぇぇぇええええ
12-22 08:29

おはようございます。掃除当番で朝早くに来いとか。んなもん仕事時間中にさせてくれよ。しかも朝礼の当番だしさー
12-22 07:36


【2010/12/23 06:30】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
