Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ダンバインとエルガイムは神ロボットアニメだと思うんだ、あとボトムズとゼーガペイン
12-24 23:28

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!! (2:32) #nicovideo #sm9178360 http://t.co/svSsj7h
12-24 21:49

俺たちにクリスマスはないので日常的にすごしましょうか #stickamjp http://t.co/oBGCEzL
12-24 21:45

#MYSTARSth  おらっ!冬到来だ!!ほしいやつは大阪大会参加しろよ!! http://twitpic.com/3j2gie
12-24 21:08

@SoutokuD リスペクトされたんで全く別のデッキを製作します
12-24 20:56

老人ホームに行ったらひどい扱いをされる。行きしなに宅配の車と正面衝突をしかける。晩飯が何故かピンポイントで嫌いな物で「好物だから」と言われる。そもそもカードの引きが悪い。クリスマスとか以前に普通に超不幸な日なんだが!!!
12-24 20:51

買ってきたサンクルのパック16パックを開けてみた・・・・・カムヒア1リーリン1!以上!!悲しみに包まれた。異界の聖戦出たときの残念さは異常
12-24 19:42

魔法屋でサンクルのパック買おうと思ってレジに行く。そしたら30パックはちょっとーっと言われ16パックだけしか買えず。カムヒアよこせーーー
12-24 18:42

仕事終了なう。日本橋の道路の真ん中で叫びながら喧嘩してる奴いるぞ。
12-24 18:15

絶対思うことがある。年寄りの為に家族の一人は犠牲となる。年寄りは名前も忘れ犠牲者は名前すら呼ばれずそれが当然だと思い感謝する事もない。この世界は歪んでいる!!
12-24 12:45

気づいたこと。毎週火金は介護施設に行く日。今日はクリスマス。金曜日。仕事終わってもクリスマスをさせないつもりか!!!あの老人どもめ!!!!
12-24 12:40

@reiya_sim ゆっくり過ぎて泣けるw守らないといけないとかw
12-24 12:32

昼飯なう。なんで日本橋に人いっぱいいるんだよwwクリスマスでせっかく休みなんだからもっとやることあるだろw俺は仕事だというのに
12-24 12:18

GS2011にブロックマン収録だと・・・・限定カードだけど伝説の決闘者が使ったカードでもトップクラスの残念限定じゃねぇかwwwこうゆうのはDTでやれよ
12-24 08:09

おはようございます。クリスマスとか企業の売り上げのために企画されたものだろ?ここは仏の国だから社会人には関係ないんだぜ!!仕事やだ!!
12-24 07:01

よるほー
12-24 00:00



追記を閉じる▲

気づいたこと。毎週火金は介護施設に行く日。今日はクリスマス。金曜日。仕事終わってもクリスマスをさせないつもりか!!!あの老人どもめ!!!!
12-24 12:40

@reiya_sim ゆっくり過ぎて泣けるw守らないといけないとかw
12-24 12:32

昼飯なう。なんで日本橋に人いっぱいいるんだよwwクリスマスでせっかく休みなんだからもっとやることあるだろw俺は仕事だというのに
12-24 12:18

GS2011にブロックマン収録だと・・・・限定カードだけど伝説の決闘者が使ったカードでもトップクラスの残念限定じゃねぇかwwwこうゆうのはDTでやれよ
12-24 08:09

おはようございます。クリスマスとか企業の売り上げのために企画されたものだろ?ここは仏の国だから社会人には関係ないんだぜ!!仕事やだ!!
12-24 07:01

よるほー
12-24 00:00


【2010/12/25 06:19】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
