Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

冬コミ用に500円玉を50枚集めてきた。なんかセルメダルみたいでかっこいい気がしてきた、持ってるコアメダルと混ぜるまである
12-26 22:58

欲望は世界を救う!!
12-26 21:20

今日の会合お疲れ様でした。これで色々な準備が固まったわけだが・・・・・・ウルトラマン熱すぎだろ
12-26 21:16

@03_koushin おはあり~。休日だと思ってタイマーけすとこんな時間まで寝れるとは・・・・
12-26 13:05

おはようございます。今の時間に起きたとかなかなかだな。
12-26 12:40

予想通りVISIONにも戦車が来たか・・・・・・それよりも元旦イベント行きたかった、いると交通機関がまずいんだよなぁ
12-26 01:34

@MIW_vision 更新お疲れ様です~。戦車が来るのか・・・・
12-26 01:31

早寝へのおすすめは『WE GOTTA POWER』です。 http://shindanmaker.com/71657 普通にDBで一番好きな歌で安心した
12-26 00:37

神奈子「ん、早寝、お腹すいたのかい?じゃあ『おやつ』に『広島風お好み焼き』を用意してやるさね。さぁ本番だ。豚のような悲鳴をあげろ。 http://shindanmaker.com/71736 #kanakomesi どこかで全く同じようなネタを見た気がするぞww
12-26 00:35

スカイプ対戦終了、てん様長々とありがとうございました・・・・・俺だけ大分デッキが進化したな、主に汚くなった
12-26 00:14


【2010/12/27 05:36】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
