Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

というわけでチャット参加してた人お疲れ~、そしてありがとう~。しかしまさかVisionの大会東大阪でやるとは・・・・意外なところで発見してもうたぞ
12-27 23:02

旅行の準備でもするよ~ #stickamjp http://t.co/oBGCEzL
12-27 21:30

今回のドラゴンボールが神回だったわwwwかっこよすぎるwww  http://momovideo.net/?watchId=000083
12-27 20:41

ただいま~ おか~えり~・・・・・・1人で言うと悲しい。晩は明後日用に荷物作ろう
12-27 20:19

はたてちゃんマジ高機動!
12-27 20:11

よく考えれば明後日は給料日だ。今財布が空でも明日逃げ切れば何も問題はない。飯抜きかああああああ
12-27 19:04

ドラゴンスターでXXセイバーボガード700円。余裕で釣られました^q^
12-27 18:55

コトブキ前に警官大集合してるんだが。何これwwwきめぇ
12-27 18:52

らしんばんにるしえ堂のコーナー復活記念に全部購入
12-27 18:48

早寝よ。コミケ前にいっぱい同人誌を買って大丈夫なのか?
12-27 18:38

@SoutokuD 一体何があったのか・・・
12-27 18:25

仕事終了。観光客が多い
12-27 18:14

普通にふっくらご飯なのに量が多く竜田がサクサクしている。コンビニ弁当のレンジではできないな。ただし具が少ない
12-27 12:28

昼飯なう。ローソン生活飽きたので難波の通りにあるオリジン弁当とかいう店のを買ってみる。竜田で450円と普通と値段は変わらないな。でかい弁当は800円ぐらいしてたが
12-27 12:17

東京都知事選のスレ見てたが結構意見分かれてるんだな。珍しくごちゃごちゃしてるな・・・
12-27 07:53

おはようございます。30日に秋葉原のYSで交流会やってるのか・・・・・・暇なら覗きに行こう
12-27 06:45



追記を閉じる▲

@SoutokuD 一体何があったのか・・・
12-27 18:25

仕事終了。観光客が多い
12-27 18:14

普通にふっくらご飯なのに量が多く竜田がサクサクしている。コンビニ弁当のレンジではできないな。ただし具が少ない
12-27 12:28

昼飯なう。ローソン生活飽きたので難波の通りにあるオリジン弁当とかいう店のを買ってみる。竜田で450円と普通と値段は変わらないな。でかい弁当は800円ぐらいしてたが
12-27 12:17

東京都知事選のスレ見てたが結構意見分かれてるんだな。珍しくごちゃごちゃしてるな・・・
12-27 07:53

おはようございます。30日に秋葉原のYSで交流会やってるのか・・・・・・暇なら覗きに行こう
12-27 06:45


【2010/12/28 06:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
