Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

えっとですね。ついこの前2通目を公式に申請のメール送ったわけですよ
申請のメールの返信が帰ってこないのですが!!
(5月7日に公式の管理運営からメールが届きました。)
えっとたいへんまずいですね・・・・ホットメールは受け取らないのかな?そうなるとだいぶんやばいです・・・・・ほんとやばいです。もうちょっとしたら1ヶ月前になるので。
一応明日になっても返信がない場合はヤフーメールに変えて3通目送ります・・・・交流会だから受理されないとかそんなことはないですよね。


>というわけで交流大会のルール全般を
というわけで今回交流大会のルールを、というか大体流れでわかるとは思いますが。
公認大会ではないので少し変わったことをします
まずデッキは50枚なのですが
サイドデッキの枚数は制限しません!
次に
サイドからのカード交換は1戦終わるごとに交換してくださって結構です。
・・・・・え?なんでこれかというと
1本先取でやらしていただきます
・・・・というのが今回の特別ルールになります。
その他基本的なルールに関しては普通に行います。
時間は1戦20分にサイドからの交換や次の準備やら休憩を5分という形にします(全員終わるのが早い場合短くなります)。
時間内に終わらなければ引き分けという形にします・・・・ライフ差があっても引き分けという。

集まる人数により何個の机にわけで何回やるかはわからないのでそのあたりは、できる限り多くの方にあたる様には設定するつもりです。どんなに長くても6時過ぎには終わってくれるぐらいには


第三回広島交流会の組み手形式を参考にさせていただきました。本当にありがとうございます。
休憩時間あったら組み手の意味ないじゃんといわれるとちょっときついですが。


>基本的に交流会ということでのこと
プロキシカードの使用ですが、使ってくださって大丈夫です。新旧両方のカードを使ってくださっても結構ですが「新しいテキストがわかる」という状態にはしておいてください。衣玖さんなど少し変わっているので使う場合はそのあたりを把握しておいてください。
サイドの枚数は無制限といいましたが時間内に交換できるぐらいにはしておいてください。



・・・・・現段階で見てる人がどうなのかは謎ですが疑問点や抜け落ちてる部分などがあればコメントお願いします。

【2009/05/06 02:53】 | VISION交流会
トラックバック(0) |

No title
ウラ
mjsk?
まさか、届いてる関わらず当日まで返信なしの伝説になるとかはもう訴訟モンですよね。

6月はいろいろ詰まってると信じたい、もしくはhotは受けれないとか、かくいう私の方もまだ支援物届いてないんですがね。

サイドボード450枚、デッキ10個分持っていきますか、仕様上おkですよね?

No title
早寝
起訴するとかそんな気はないのですが・・・・できれば少しは反応がほしいというか。
ホットメールが単純にまずいのならそろそろ本気でまずいですorz
あと第二回奈良公認の分ですよね?なかったらだいぶまずいような・・・・・

デッキ10個でも特に問題はないですが・・・・まとめておいてもらうのと机も教室も狭いので周りに迷惑のかからないレベルでお願いします。

No title
ウラ
訴訟ってもぷんぷんレベルですかっこわらい、でも反応ないと怖いですよね、初だから尚更でしょう

デフォルト設定だとhotmail受け取れないとかあるんですかね、全然知りませんし聞いたこともないことですが
支援物は明日来る明日来るとずっと思ってた結果がこれですよ、そして今も明日来ると思っていたり・・・

当日カード散らかすことはないです、ボックスに入ってますので




No title
すかーれっとしゅーと
早寝様はまだ1ヶ月あるからいいのですが、ウラ様は届くのか・・・?
心配です。
携帯からは受付ないというのは聞いたことがあります。
あと、ワタクシはヤフーメールです。

組み手は楽しいですよーめざせ総当り戦!てな感じで。
休憩は・・・いらない、というか、しないひと多いかも(笑
20分って以外と短いようで長いのだ

ちなみに対戦が管理されてさえいれば、この形式でも「公認」申請できるんですよ。
ただし、主催の参加はできませんが。

No title
早寝
すみません、管理運営の方から昨日にメール着たのでOHPにはちゃんと載るとのこと。ホットメールでも問題なく届くみたいでよかったです。
ウラ様ほんとに明後日までに間に合うのかが、遅れたら次の渡せる機会に渡すみたいですが・・・・出場するのでそのあたりは気にはなるのですが(来なかった場合は私の分の藍は気にしないでくださいね)

集まる人数はわからないですが目指せ総当りですね、一応休憩は考えたのですが・・・・流石になかっても困るかなぁっと。正直公認大会の休憩時間に暇そうにしてる人多いんですけど・・・・

主催が出ずに試合管理さえしていれば公認でもいけるのですか。
ついでに公認は流石に河内長野ではloros様がやられてるのでまずいよなぁっと
・・・・大阪の北の方でやればよかっただけの話ではあるのですが、今回の場所取りには実は少し事情があって馬鹿なことをしてまして、
あとはプロキシカードの使用とメモとかが・・・・ついでに公認だと何故か気軽にネタデッキを回せない感じがあるので、そこがなぁっと思っていたり。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
mjsk?
まさか、届いてる関わらず当日まで返信なしの伝説になるとかはもう訴訟モンですよね。

6月はいろいろ詰まってると信じたい、もしくはhotは受けれないとか、かくいう私の方もまだ支援物届いてないんですがね。

サイドボード450枚、デッキ10個分持っていきますか、仕様上おkですよね?
2009/05/07(Thu) 00:51 | URL  | ウラ #-[ 編集]
No title
起訴するとかそんな気はないのですが・・・・できれば少しは反応がほしいというか。
ホットメールが単純にまずいのならそろそろ本気でまずいですorz
あと第二回奈良公認の分ですよね?なかったらだいぶまずいような・・・・・

デッキ10個でも特に問題はないですが・・・・まとめておいてもらうのと机も教室も狭いので周りに迷惑のかからないレベルでお願いします。
2009/05/07(Thu) 01:53 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
No title
訴訟ってもぷんぷんレベルですかっこわらい、でも反応ないと怖いですよね、初だから尚更でしょう

デフォルト設定だとhotmail受け取れないとかあるんですかね、全然知りませんし聞いたこともないことですが
支援物は明日来る明日来るとずっと思ってた結果がこれですよ、そして今も明日来ると思っていたり・・・

当日カード散らかすことはないです、ボックスに入ってますので


2009/05/07(Thu) 02:25 | URL  | ウラ #-[ 編集]
No title
早寝様はまだ1ヶ月あるからいいのですが、ウラ様は届くのか・・・?
心配です。
携帯からは受付ないというのは聞いたことがあります。
あと、ワタクシはヤフーメールです。

組み手は楽しいですよーめざせ総当り戦!てな感じで。
休憩は・・・いらない、というか、しないひと多いかも(笑
20分って以外と短いようで長いのだ

ちなみに対戦が管理されてさえいれば、この形式でも「公認」申請できるんですよ。
ただし、主催の参加はできませんが。
2009/05/08(Fri) 22:05 | URL  | すかーれっとしゅーと #-[ 編集]
No title
すみません、管理運営の方から昨日にメール着たのでOHPにはちゃんと載るとのこと。ホットメールでも問題なく届くみたいでよかったです。
ウラ様ほんとに明後日までに間に合うのかが、遅れたら次の渡せる機会に渡すみたいですが・・・・出場するのでそのあたりは気にはなるのですが(来なかった場合は私の分の藍は気にしないでくださいね)

集まる人数はわからないですが目指せ総当りですね、一応休憩は考えたのですが・・・・流石になかっても困るかなぁっと。正直公認大会の休憩時間に暇そうにしてる人多いんですけど・・・・

主催が出ずに試合管理さえしていれば公認でもいけるのですか。
ついでに公認は流石に河内長野ではloros様がやられてるのでまずいよなぁっと
・・・・大阪の北の方でやればよかっただけの話ではあるのですが、今回の場所取りには実は少し事情があって馬鹿なことをしてまして、
あとはプロキシカードの使用とメモとかが・・・・ついでに公認だと何故か気軽にネタデッキを回せない感じがあるので、そこがなぁっと思っていたり。
2009/05/08(Fri) 23:03 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
