Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

夜行バスなう!!
12-29 21:25

会社の掃除終了、4時から飲み会だそうだ・・・・・・コミケ行くからさっさと抜けるからな!!!晩飯代わりに飯食うだけだからな!!
12-29 15:30

あとワックスかけるだけだがどうせ社長のことだからなんかいうんだろうなぁ。さっさと18時まで時間が進まないかなぁ
12-29 12:40

会社の掃除なんだよこれ。小姑じゃねぇんだから店舗入り口の外側のサッシに指なぞるとか
12-29 12:11

いよいよ明日から、コミケだな・・・ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415189.html
12-29 08:42

くそう、会社がなければ・・・なければ!!なんで掃除の日とかいって工場稼動してない日に出勤なんだよぉぉぉぉぉぉ!!普通の職場だと今日から休みだろうに!!
12-29 08:39

おはようございます。コミケ以前に会社に行かないといけないんだ・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
12-29 06:38


【2010/12/30 06:05】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
