Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

ヘイゼルさんがなんであんなところにいたんだろう。顔が広い人だねぇ。
12-30 22:10

なんか地下勢はプロモカードをほとんどゲットできていないらしい。俺はゲットできたが・・・・可哀想すぎた
12-30 21:40

東京旅行そろそろ終了なう。バスに乗って家に帰るよー。
12-30 21:23

今から秋葉原にいくよー
12-30 12:37

コスプレ広場すごくいいね!!!
12-30 12:34

あ。すみませんー。気づかず並んでしまった
12-30 07:52

新宿についたよー。chabinさんいるかなぁ?
12-30 06:13

横浜到着なう。さっさと新宿だな
12-30 05:30

海老名のサービスエリアなう。なんか急に気温が寒くなったきがする。
12-30 04:52

牧之原サービスエリアなう。この調子だと予定通りつきそうだ。横がうざいが
12-30 02:42

土山?のICなう。このまま順調に新宿につけば。
12-30 00:19



追記を閉じる▲

土山?のICなう。このまま順調に新宿につけば。
12-30 00:19


【2010/12/31 06:12】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
