Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

待て!カラクリに城じゃなくて血の代償積んだら先行2ターン目からひどいことになるぞwwwこのカテゴリー色々汚くないか?www
01-02 22:11

@tomo_rs あ~、やっぱりそのあたり召喚権使ってでもやらないといけなかったのか。テラホ抜いてそっちにしたほうがやっぱ良いか、爆弾もサーチできるし
01-02 21:49

カラクリを仮で回したが339よりも177の方が使えない気がするのだが、サーチ元があってもシンクロするにはレベルが若干使いにくいのと対応が通常召喚のみなんじゃ・・・・・っと城がないのでそれで回してるやつが言ってみる
01-02 21:39

からくりの回し方がわからない・・・・・あの時どうやって3体並べてたんだ?複製術なしだとやり方がわからない・・・・・代償必須?これ?
01-02 20:42

ただいま~。からくりのパーツがあと6枚足りないので明日日本橋で買ってくるか。ついでに神衣玖に対する根本的な解決策はやはり5弾ちぇんか即除去マナチャージぐらいしかないのかなぁ・・・・・やっぱ
01-02 20:13

魔法屋でカラクリ漁ってたが城だけ無いっす。エリアとウィンだけ買い占めといた。710円分の装着ウィンwww
01-02 17:58

[募集]神衣玖対策用のフリータイミングでデッキをシャッフルできる便利なカード
01-02 16:35

精神を刻むもの衣玖が大会で積まれまくりそうだな。色ないカードゲームだからプリバ衣玖とか魔界衣玖とかワニ衣玖とか源泉衣玖とかありえるな。んで何で対策しようか?
01-02 16:28

暇だしそろそろ魔法屋にいくかー。
01-02 15:54

実家に帰って言われたこと「お前は誰や」孫なんですけど。年寄りの病気って怖い。お年玉もなければ地味に傷つくわ
01-02 15:04

守口なう。いつも通り門真のIC近くはすごい列だな。ラウンドワン周辺で遊んでから魔法屋に行くわ
01-02 14:38

9弾カードで俺の好みなもの 神ジェイス、慧音(白沢)、勇儀、くるみ、エリー、こいし。つか神ジェイスでボード止めつつ冥界のスペルを戻して毎ターンこいしの能力でスペルを連打していくプランしか見えない。あと某ゲーム的に言えばなんでくるみに奇襲もたせたし
01-02 11:37

さてと。この来週大会2連続をどうするべきか・・・・・・Visionで出るの?ミストラスで出るの?すごく悩むんだがwwどっちにしても9弾調整は早急にしないといけないのかなぁ?
01-02 11:29

おはようございます。久しぶりの布団で寝る夜はすばらしく気持ちよかった。今日は今から守口に行かなきゃならんのか
01-02 10:17



追記を閉じる▲

守口なう。いつも通り門真のIC近くはすごい列だな。ラウンドワン周辺で遊んでから魔法屋に行くわ
01-02 14:38

9弾カードで俺の好みなもの 神ジェイス、慧音(白沢)、勇儀、くるみ、エリー、こいし。つか神ジェイスでボード止めつつ冥界のスペルを戻して毎ターンこいしの能力でスペルを連打していくプランしか見えない。あと某ゲーム的に言えばなんでくるみに奇襲もたせたし
01-02 11:37

さてと。この来週大会2連続をどうするべきか・・・・・・Visionで出るの?ミストラスで出るの?すごく悩むんだがwwどっちにしても9弾調整は早急にしないといけないのかなぁ?
01-02 11:29

おはようございます。久しぶりの布団で寝る夜はすばらしく気持ちよかった。今日は今から守口に行かなきゃならんのか
01-02 10:17


【2011/01/03 05:48】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
