Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

友人「クルセイドやろうぜ」→昔のデッキを少し金足してデッキ作った→友人「俺OGなんだ!」→カムヒアとかリーリンとか撃ちまくる→友人「何そのカード!そんなカード使うとかずるい!!プール合わせてよ」→早寝「パック売ってないのにどうやってOG組もう・・・・・・」(今ココ
01-03 22:54

なんとなくVISIO回してたがいまいちなんか違う感じがするなぁ。あとあんまりぱっとより今回強いカードがない。
01-03 16:14

今回のムダズモみたけどあれなんだよwwwページの使い方やばすぎ
01-03 10:38

デッキ完成したのでそろそろ寝るか・・・・・カードゲームってのはな、デッキを引っ掻き回すやつが一番強そうに見えるんだぞ。今の俺のデッキなら朱鷺色にマスタースパーク撃つまであるからな
01-03 03:18

@Hawaii_nana みたいっすねぇ、流石にDNA関係で良い案あんまないなぁ。紫とアホ毛意外良さそうな物がない
01-03 02:25

玉兎にDNA付けて百万鬼夜行だったかなんかってできたっけなぁ?あれ裏カード名称指定されてたっけ?
01-03 02:08

【結論】 周りのサポートがどんだけ強くても嫁がどうしようもないぐらい弱いとどうしようもならない
01-03 01:45

@SoutokuD wikiがまだ整ってない感じですかねぇ・・・・公式のQ&Aもまだって感じですし~
01-03 00:49

@patchmari08_vis いや、たぶんたぶん聞いてることと全部反れてそうだが 空=波動回避用 飛倉=もとになったであろうやりくりとは全く処理が違うんだろう
01-03 00:44

今なんとなくVision眺めてたけど意味不明なカードが多すぎる。これ全部何処に投げれば解決するの?つか誰か効果がどう動くかをまとめた物作ってくれ・・・・・空と飛倉の解決方法がカード見ただけではわからんのだが
01-03 00:33


【2011/01/04 06:26】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
