Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

うし、50枚にはしたんで風呂はいるか。さとりさんがいないのがすごく気になるが気にしないwwwさとりよりチルノの方が優秀なはず!!
01-07 22:55

@SoutokuD 一輪&ムラサ完全に切ったか。っとなると鈴蘭もなくなるから大分さとりへの答えが減るのか。うーん、考えすぎると負けなのかもしれない
01-07 22:43

@SoutokuD デッキ回してシナジー見たらすげぇ作りこまれてることがわかりますわ。何を抜こうにも抜けないという・・・・河童の川流し強いのはわかるけど攻撃限定だと守らないとこれ発動できないんだろうなぁっと思ったぐらい
01-07 22:26

@hayane3923 てゐは魔理沙セットでレミリアに対する答えなのかなぁ・・・・・ちょっちピーキーに作りこまれてるなぁ。あと美鈴がどうもしっくり合わない。たぶんL2魔理沙なんだろうけど。
01-07 22:09

@hayane3923 ムラサとセットだしなんともいえないんだよなぁ・・・・・そもそもてゐの使い道もわからない。早寝低脳すぎるぞ
01-07 22:01

うーん、4回準優勝のデッキを回してみたがなんか違うな・・・・・一輪が浮いてるけどグングとディテクターの答えにカウンターリチュアルはいる気がする。でもキャラの配分もこれ拘ってそうだなぁ・・・・うーん。時間が足りないが頑張るか
01-07 21:54

よし、今からミストラスのデッキ組みながら念願のIS見るぞ!!ワクワク
01-07 21:33

Visionの大会はよく見たら参加者いっぱいだなぁ。これだと参加は確実に無理だねぇ。混沌符のデッキ今から作るのもアリかもしれないなぁ・・・・・虹川1枚で積むデッキではあるが
01-07 21:31

ふと思ったこと。人の名前を借りて大会に出てみよう、そうしよう。誰が良いかなぁ・・・・・候補は「I」「T」「K」「H」「謎の覆面Dホイーラーブルーノ」
01-07 21:18

【マイリスト】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2.5章 03 http://nico.ms/sm13242631 #sm13242631
01-07 21:06

@SoutokuD ありがとー。参考にします。戦術的には小型よりもスペル比重が増えるのかな?
01-07 20:25

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2.5章 03 http://nico.ms/sm13242631 を投稿しました。 #sm13242631
01-07 20:12

@SoutokuD 光デッキか・・・・組んでみるかなぁ、聖かわいいし
01-07 19:34

というわけでVision公式宛にメールは送った。これで「実は送ってませんでした(テヘッ」ってオチが見えそうで怖いです・・・・・ガチで着てないんですが他の主催は着てるのかなぁ?
01-07 19:34

自分の大会の準備何もしてないからそれの準備もしなくてはいけないし。明後日のミストラスの大会用デッキも組まなきゃならず。どうしよう
01-07 18:25

仕事終了なう。別に俺はエロ本がほしい訳でもなく狙って集めているわけじゃないんだが
01-07 18:22

パーツランドでもシリコンハウスでもよかったんじゃ。一番遠い
01-07 14:03

わからないから速攻店員に聞いて終わらせる。勤務時間内には危ない街だ。
01-07 14:02

仕事で部品足りないからお使い頼まれた。ケーブックスの横のネジ屋じゃないですかーーーやだーーー
01-07 13:51

昼飯なう。今日はネギトンとかいう新しいカップラーメンをピックしたぜ!!値段の割にあんまり量なさそうなんだが
01-07 12:17

海外ドラグニティドライブの解説見て初めて知ったこと。ガシャルグデブリダンディでドラギオンで1キルに出来たんだな。つか米豪華になりそうだな
01-07 08:13

おはようございます。そういえばVisionの大会プロモカードが来ていないな・・・・・この日にちだと流石にやばいよな?
01-07 07:01



追記を閉じる▲

@SoutokuD ありがとー。参考にします。戦術的には小型よりもスペル比重が増えるのかな?
01-07 20:25

【動画】【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華2.5章 03 http://nico.ms/sm13242631 を投稿しました。 #sm13242631
01-07 20:12

@SoutokuD 光デッキか・・・・組んでみるかなぁ、聖かわいいし
01-07 19:34

というわけでVision公式宛にメールは送った。これで「実は送ってませんでした(テヘッ」ってオチが見えそうで怖いです・・・・・ガチで着てないんですが他の主催は着てるのかなぁ?
01-07 19:34

自分の大会の準備何もしてないからそれの準備もしなくてはいけないし。明後日のミストラスの大会用デッキも組まなきゃならず。どうしよう
01-07 18:25

仕事終了なう。別に俺はエロ本がほしい訳でもなく狙って集めているわけじゃないんだが
01-07 18:22

パーツランドでもシリコンハウスでもよかったんじゃ。一番遠い
01-07 14:03

わからないから速攻店員に聞いて終わらせる。勤務時間内には危ない街だ。
01-07 14:02

仕事で部品足りないからお使い頼まれた。ケーブックスの横のネジ屋じゃないですかーーーやだーーー
01-07 13:51

昼飯なう。今日はネギトンとかいう新しいカップラーメンをピックしたぜ!!値段の割にあんまり量なさそうなんだが
01-07 12:17

海外ドラグニティドライブの解説見て初めて知ったこと。ガシャルグデブリダンディでドラギオンで1キルに出来たんだな。つか米豪華になりそうだな
01-07 08:13

おはようございます。そういえばVisionの大会プロモカードが来ていないな・・・・・この日にちだと流石にやばいよな?
01-07 07:01


【2011/01/08 06:34】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
