Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

Gジェネレーションウォーズは神ゲームです。早寝です。
スピリッツが神仕様だからそりゃ当然ですか、けどユニコーンが全くないのが残念・・・・めずらしく新作アニメのアピールないのか


今回は対戦動画を数個上げておいたのをご紹介
・・・・・まて!まだ後編上がってないのにIoros様が紹介してるぞ!俺よりも仕事はええぇぇぇ

・Ioros様戦
早寝(パーフェクト秋姉妹デッキ)VSIoros様(萃香コントロール)
前編

後編

パーフェクト秋姉妹デッキの221ドリルギミックが四季デッキのギミックとそういえば似てるなぁっといまさら思ってたり。
ほんとにやりたいのは
ノード25枚→秋姉妹→ドリル→221→干渉幻想郷の四季→手札25枚以上うめぇぇぇ!!→秋姉妹の攻撃力やべぇぇぇぇぇ
・・・・これがしたいだけでした
なんで対戦動画でそうゆうことを俺はしたがるんだよww


・音信様
音信様(紫ターボ)VS早寝(3速プリバイーイン転生)

正直展開は超白熱していた戦い。紫に紅色の冥界設置となるともう速攻は挫けてしまうので、そのための転生術ではあるのだが。
ほんとぎりぎり勝てた感じ


・千代田暁様
千代田様(軽量除去)VS早寝(勢力「旧作」デッキ)

俺は一体何を考えているんだ?霊夢でビートしてるとか俺は何を考えているんだ?コントロールしきってしまったというのがたぶん一番でかいのではないかと思う。
千代田様のほうは文の封印を解かれるそうで・・・・次からはどんなデッキが見れるのやら
ついでに俺もこれからカウンターカード解禁しますよ。


・直矢様(外伝)
直矢様(1弾の環境の混沌の歴史デッキ)VS早寝(勢力「旧作」デッキ)

まぁまず対戦ルールが特殊だから説明しよう
1弾環境で対戦するわけなんだ、要はエラッタとかそんなものがない感じだ、なので一部のカードの性能が化け物のように強いわけだ。
カウンターカードがコスト0だったりとか、強引な取引が何枚でも打てたりとか、マナの生成が始めのターンに2枚置くとか、レミリアのサーヴァントが3/2だったりとかするわけだ
ソードマスター強すぎww
俺もそれは適応されているため・・・・っといっても元の構築でそれを前提としていないので、勝てないわwwww
一応没動画の扱いに近いため・・・・ようつべのみで解説入ってません


・オチェアーノ様

実は空デッキとの戦いなのですが
・・・・・永遠とメルポと椛が殴り合っている動画となります。
あの立たせるという俺の発想はこのときにはなかったのか?というひどい動画に・・・・すみません、俺のプレイングが完全に悪かった!!
編集したけどこれまずいだろと思い没動画に、でもようつべには上げておきます
付き合ってくださったオチェアーノ様申し訳ない



まぁこんな感じ、そろそろ大阪市公認の準備しないといけない・・・・さてどうしよう。

【2009/08/06 15:59】 | Vision対戦動画
トラックバック(0) |

No title
オチェアーノ
没なのは全然問題なし…というか嫁出してないしどうなの?だからむしろありがたいのですが…。
なぜかオチェアーノじゃなくオチュアーノに見えるのは目の錯覚ですよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
没なのは全然問題なし…というか嫁出してないしどうなの?だからむしろありがたいのですが…。
なぜかオチェアーノじゃなくオチュアーノに見えるのは目の錯覚ですよね?
2009/08/06(Thu) 23:46 | URL  | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
