Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

法界の火 RT @gizamistar: 【ゆる募】九弾イクさんを使うときにあたって入れた方がいい範囲がなんかぐるぐるのイクさんが出るときに除外するカードと言えば? #VISIONth
01-08 23:49

明日は、優勝するためのデッキを持っていくのではなく~、てゐの使い方を練習しに大会に行くから。レポートは悲惨なものになりそうだな。つかデッキにてゐが必須に見えてきたんだが
01-08 23:07

【緊急告知】明後日のVision公認大会の参加賞は「PR呪精」と「早寝特製2周年記念オリジナルパック」 優勝景品はPR強引な取引です
01-08 22:29

@nokia6419 おかあり~
01-08 19:55

カブトボーグで実際にボーグバトルしてみた (1:41) #nicovideo #sm4593477 http://t.co/ND9ga2C パパ~、このおもちゃほしい~、買ってよ~。・・・・・・もう流石に売ってないわな
01-08 19:55

よく見たら13時開場か~。ってことは施設は午後で借りてる感じなのかな?布施の周りって「やばいゲーセン」と「映画館」と「ゾイドがやたら熱いホビーショップ」しか知らないけどほか何かあったっけ?
01-08 19:50

ただいま~。晩飯食って準備するか。あと明日の大会って何時に開くんだろう?つかミストラスの開始時間ががががが
01-08 19:47

今思ったんだが東方のキャラでまともなキャラっているのか?何かしろズレたやつしかいなさそうだが
01-08 19:30

仕事終了なう。なんか色々店できとる。高級時計屋とか服屋とか。なんでもありだな戎は
01-08 18:15

昼飯なう。出店ってやーさんばっかじゃないのか?これ?鈴鹿ナンバーばかり目立つのだが。あと早速偽カード売ってる店発見
01-08 12:15

【ガジャ】2010年最後の大物登場にスレ内騒然! http://t.co/watRZ2C 去年最後に遊戯王の本スレですごいことやってるなwwwつか笑えすぎww
01-08 08:34

今日から恵比寿か~。会社のまん前が今宮戎の神社だから出店がすごい出来てるわ。昼飯はこれで食うのもアリかもしれないな・・・・・・財布350円だがこんなんで昼飯食えるの?
01-08 08:31

おはようございます。明日の大会の方もVISIONの参加賞来てないのか・・・・・・今日来なかったら公式側のミス臭いな
01-08 06:45



追記を閉じる▲

【ガジャ】2010年最後の大物登場にスレ内騒然! http://t.co/watRZ2C 去年最後に遊戯王の本スレですごいことやってるなwwwつか笑えすぎww
01-08 08:34

今日から恵比寿か~。会社のまん前が今宮戎の神社だから出店がすごい出来てるわ。昼飯はこれで食うのもアリかもしれないな・・・・・・財布350円だがこんなんで昼飯食えるの?
01-08 08:31

おはようございます。明日の大会の方もVISIONの参加賞来てないのか・・・・・・今日来なかったら公式側のミス臭いな
01-08 06:45


【2011/01/09 06:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
