Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

そろそろ明日も早いので寝ますわ。明日の大会は多くの方がご来場をいただけると願って寝ます。おやすみー
01-09 23:12

ミストラスは今日のデッキのままで、Visionは明日行ってからデッキ組んでも大丈夫だろ!!問題は遊戯王だ!!1個ぐらいまともなの作ろう
01-09 21:34

@mirasuta おかあり~
01-09 21:04

ただいま~。今日から大河ドラマ新番組だから見るぞ!!!
01-09 20:02

@SoutokuD ラストステージはかなり絵柄好きなので考えるか。どうつかおう
01-09 19:00

本日の大会の感想。意味不明なサムライが20点以上グレイズ1で殴ってた。カオスソーサラーもどきの衣玖は強い。適当に卵温めとけ。今の環境5弾衣玖置いたら勝てる!!こんな感じか?
01-09 18:43

ミストラスの大会優勝したぞーーーーーWooooooやだーーーー
01-09 16:38

優勝は梅干
01-09 16:31

この調子だと大会優勝は俺になるぞ。すげぇやだよーーーーー
01-09 15:38

@shirohakuroha 言った俺も今思った。格好悪すぎた
01-09 14:46

VISIONの質問なんだがキラさんに甲羅ついてた場合めくってキャラ3枚出たらどうすんだよ
01-09 14:18

昔行ってたカードショップあるかなぁ。銀行の裏ぐらいにあったはずだが
01-09 10:03

いわおけさん来るまでゲーセンに籠もろう
01-09 09:59

カーキン誰もいねぇよ
01-09 09:56

布施駅なう。北巽方面からきたからどこかわからん
01-09 09:54

んじゃそろそろ布施に向かっていくかねぇ。電車何分だっけなぁ
01-09 08:28

ちょwww剣道場はシュールすぎるwww
01-09 08:11

おはようございます。仮面ライダーなう。なんで説明書に人の解説が載ってるんだよwww
01-09 08:03

最近遊戯王で初心者自演デッキを組もうと考えているんだがどうゆうの組めば良いのか・・・・・考えているのはドラグニティと苦痛ワンフーなんだが。ドラグニティの場合デモチェ3ヴァジュランダ2ドラギオン1とドラグニティのストラク集めにゃならんしなぁ。デモチェ安くならんかなぁ
01-09 01:26

あなたが選ぶ2010年東方関連重大ニュース見て同士が圧倒的に多いことで安心した http://thwiki.info/th/votec/votec.cgi?no=4
01-09 00:53

デッキを作る時はパワーカードは可能な限りあまり入れず相手にされないような構築はせずが鉄板だと思うんだ。どんなカードゲームでも共通
01-09 00:45

カーキンの場所確認するためにHP見たんだよ。すごく良心的な値段のスナップドラゴンを見た。200円なら買おうかなぁ・・・・・日本橋で500円で見たんだが
01-09 00:07



追記を閉じる▲

VISIONの質問なんだがキラさんに甲羅ついてた場合めくってキャラ3枚出たらどうすんだよ
01-09 14:18

昔行ってたカードショップあるかなぁ。銀行の裏ぐらいにあったはずだが
01-09 10:03

いわおけさん来るまでゲーセンに籠もろう
01-09 09:59

カーキン誰もいねぇよ
01-09 09:56

布施駅なう。北巽方面からきたからどこかわからん
01-09 09:54

んじゃそろそろ布施に向かっていくかねぇ。電車何分だっけなぁ
01-09 08:28

ちょwww剣道場はシュールすぎるwww
01-09 08:11

おはようございます。仮面ライダーなう。なんで説明書に人の解説が載ってるんだよwww
01-09 08:03

最近遊戯王で初心者自演デッキを組もうと考えているんだがどうゆうの組めば良いのか・・・・・考えているのはドラグニティと苦痛ワンフーなんだが。ドラグニティの場合デモチェ3ヴァジュランダ2ドラギオン1とドラグニティのストラク集めにゃならんしなぁ。デモチェ安くならんかなぁ
01-09 01:26

あなたが選ぶ2010年東方関連重大ニュース見て同士が圧倒的に多いことで安心した http://thwiki.info/th/votec/votec.cgi?no=4
01-09 00:53

デッキを作る時はパワーカードは可能な限りあまり入れず相手にされないような構築はせずが鉄板だと思うんだ。どんなカードゲームでも共通
01-09 00:45

カーキンの場所確認するためにHP見たんだよ。すごく良心的な値段のスナップドラゴンを見た。200円なら買おうかなぁ・・・・・日本橋で500円で見たんだが
01-09 00:07


【2011/01/10 06:03】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
