Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

hayane3923

『東方Project、アイドルマスター、ボーカロイド』この3つがTVアニメで同時期に放送してくれねーかな http://t.co/qtxYQ0U この3種って人気あるけど仲の悪さは前例ないほどアレだよな、
01-11 19:45

ただいま~。さっき買ってきた「はたらぶ」とドウガネブイブイの新刊読んだら介護施設に行くか・・・・・・
01-11 19:40

電車乗ってたら横で喧嘩が勃発してた。おっさんがこいつけったんやと言いながらつかみかかってた。電車で蹴る奴多いよな
01-11 19:19

なんかGS2011の画像付きフラゲ来てるけどこれ絶対偽情報だよな?剛健は良いとしてカエル入ってるのは最近買った俺は凄く萎えるんだが
01-11 12:34

昼飯なう。会社の前に戎の屋台で遊戯王のシングル売ってる出店が3件あるんだが。これ見ると同じ会社の人に変な目で見られそうで怖い。帰りにこっそり見て帰るか。
01-11 12:14

おはようございます。いつもより一つ早い電車が最寄り発なので座れんじゃね?と思って乗ってみたら混んでるよww
01-11 07:39

『アイドルマスター』待望のアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!! 前作?そんなものはない http://t.co/nn79OPx ゼノグラシアは普通に良いアニメと思えるのは俺だけなんだろう
01-11 00:22

そろそろ考えないといけない予定 「2月6日に池袋に行くかどうか」
01-11 00:18


【2011/01/12 07:33】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
