Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そろそろまじめに書かないとダメだと思うんだ
いやmixiの方ばっかかいてたが

・・・・公式がユーザーリンクを
WSではぶられましたよね?
アクエリの時にいっぱいユーザー来て荒れましたよね?
VISIONで俺の扱いって大丈夫なのか?
少しこの手の話題には危機感あるぞ、エンバトとかMSタクティクスとかSRCとかのユーザーリンクのこととかもあったし
まぁ会社がこんなんだから・・・・・もしかしたらいけるかも
ぼちぼち更新しよう


基本はこっちが一番多いのでそちらも
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23655906

転載の形多いかも、アップローダーとかの関係上
色々どうすればいいかとかこうすればいいとかコメントいただければうれしいのだが





ためしに1月30日付けのVISIONの日記貼り付けとく



早寝「VISIONのデッキない」
かしょー様「パラドックスなんてどうでしょう?」


パラドックス!デュエルだ!決着をつけよう!!


・・・・・・VISIONユーザー意味分からんって
というわけでパラドックスのデッキ破壊を作ってみました




このデッキの魅力は輝夜ともこたんとけーね先生をフルに活躍させるすばらしいデッキなんだ
墓地と手札にすごいスピードで行き来するんだぜ(あれ?・・・・・前も同じネタ)


>十凶パラドックス




不滅の敵なんたらチームというもこたん可愛いカード 2
慧音(白沢)(9) 2

ジャックザルビドレ 2
一条戻り橋 3
十凶星 3

マナの生成 3
秘密結社 3
強引な取引 3
竹林の火事 3
こーりんどー 3
勇み足 3
春乞いの儀式 2
法界の火 3
祟り神の薫陶 3
タイムパラドックス 3
飛倉の破片 3
雲外蒼天 3
飛倉 3



最初フルーツとかデッキ破壊いれろと書いてたが
今の環境でそんなことしたら後が怖いわwwww
法界とかが怪しいのでその辺を調整すれば使える物になるかと
けーね先生はできれば良いけどこの構成だと着地すら怪しいからたぶん殴るまでいけないだろうww藍に変更とかマジでお勧め
ほら、こう可愛い輝夜&もこたんがすごいスピードで手札と冥界を行き来するだろ?大活躍でメインカードじゃん
フィニッシャーは十凶星とパラドックスを軽く4回連打するだけですが・・・・・・発動タイミング?マジで1ターン遅いとか泣けてくるのは気にするなww


そもそも相手にアドを与えてるし世界呪符のルール的な物とかも問題あるだろうにwww





現在の実況動画はこちら!


こちらも最近してたのでよろしく~!




しかしmixiの日記は最近遊戯王だらけだったぞ
こっちにそれ書いたらまずいだろ


追記を閉じる▲





現在の実況動画はこちら!


こちらも最近してたのでよろしく~!




しかしmixiの日記は最近遊戯王だらけだったぞ
こっちにそれ書いたらまずいだろ

【2011/02/03 11:33】 | デッキレシピ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
