Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まとめてさっさと寝る
対戦動画?まぁフユ様のだけ仮で速攻上げるが他はしらん。
さっさとアップして欲しいならストックを溜めらせまくるのはすごい解決策だと思うぜ
こんばんは、早寝です。
・・・・・なんか久しぶりに公認大会を最後まで出た気がする。いつぶりなんだか



>3日前
fai様「んじゃ大会デッキとやってきますわ」
早寝「ほう」
千代田暁様「これ遠まわしに早寝さんのデッキは大会出れないといわれてますよ」
早寝「えっ!!」

・・・・・なんでか知らんがいつも大会に出る俺のデッキは大会のスタン外にいるデッキばかりらしい。
というか大会でこの人に会うたびに言われるのが「よくそんなデッキでここにいますよね」ではあるが
ちなみにこのとき持ってたのはデブダン・・・・・げふんげふん、冥界型プリパにぐるぐる混ぜたやつ



>2日前難波公式大会
早寝「俺は汚いやつらを使わずに手に馴染む様なデッキを作ってきたぞ」
回す
早寝「正直このデッキ空と十凶星汚いしそんなに使いやすいわけでもないんだが・・・・・抜いてまえ」
周り「それないですわ~~wwww」
たかじー様「水銀いいですよ!美鈴積んでるならいけるレベル」
早寝「ほほう」



>前日
早寝「デッキを少し弄るか・・・・・そういや最近キャラ素出しあんまり見ないからしんぬ抜いてても良いか。後今の時代の地雷カードがほしい。ダークサイドよく見るようになったし」
千代田暁様「大会締め切りが終了ですよ~」
早寝「あ・・・・・忘れてた、でも駄々あまりだから適当に書いとくだけで大丈夫でしょう」
・・・・・千代田様、きっちり確認してたんですね、大変申し訳ございません




>当日
早寝「ゴーカイジャーとオーズ見た後会場行くか、西ノ宮は三ノ宮よりかは近いし」


参加名 「一夏のエッチ・・・・・。」



周りを見たら魔法なんたらの台詞ばっかりだったでござる。
いや過去話見直そうと思ってもあれ無理だしorz


デッキレシピ

くるみ 3
ヤマメ(9) 3
咲夜(5) 3
美鈴(9) 3
サニー(1) 2
魂魄妖き(9) 2
符ノ壱八雲紫 2
小悪魔(9) 1

水銀の海 3
なんとか黄小町 3

マナの生成 2
勇み足 2
神秘の卵 3
緑眼のジェラシー 3
秘密結社 3
春乞いの儀式 3
強引な取引 3
是非曲直庁の威令 3
イリュージョナリーブラスト 3

サイド
雲外蒼天 2
地霊殿 2
無縁塚 3
根絶 3

最近ヤマメちゃんが裸エプロンしてた。ただそれだけだ




1戦目 ヘイゼル様 ○ スターター地
早寝「(なんかヘイゼルさんにしては露骨なコンバットトリック系のデッキだなぁ)」
ヘイゼル様「・・・・・・・・」
早寝「一言も喋らないとかこいつ強すぎだろ。表情はすごく出てるけどさ」

ヘイゼル様のメモ用紙「スターター地」
早寝「だろうと思ったよ」


2戦目 誠様 × パチュリー
早寝「なんだパチュリーか、勝てないし適当に模索するか」

誠様「パチュリープレイ」
早寝「根絶シルフィでいいや」
手札なので問題なかったです

・・・・・誰だよフルーツよりも根絶の方が強いとか俺に助言したやつ!!やっぱりフルーツの方が1000%強いじぇねぇか!!


3戦目 ハワイ様 ○ 八雲エンパシータッチ一輪
早寝「そういや俺ハワイさんに本戦で一回も勝った事ないわ」
ハワイ様「そもそも当たったの数回しかないですよ~」
俺の場合最近のこの人は虹川で轢き殺してるイメージが強いんだが

3戦とも相手は手札事故起こしていたそうです。
・・・・・エンパシーは事故率やばいのは身にしみて知っているので。


4戦目 tuba様 × パチュリー
であった瞬間
早寝「どうせぐちゃっと行くだけなんですよね?」
tuba様「前回とは違いますよ~」

パチュリー「むきゅ~」

早寝「即死パンチ」
tuba様「えっとパチュリーダメージ食らわないから即死ないですよ」
早寝「え・・・・・ダメ判前の効果解決がくるのじゃ
tuba様「そもそもダメージすら食らってないですよ~。このアド損マジおいしい」
早寝「そういやそうだった」



5戦目 リト様 ○ 結束妖怪
早寝「やった~!久しぶりに知らない人だ~。これは収穫」
たぶん彼はこいつキモ過ぎるとファーストコンタクトでは思われただろう

早寝「水銀とか今日の勝負で全部裏目に出てるからいらねぇよ!!抜いてからサイドに入れるもの・・・・・・・相手的に奈に入れるんだよこれ」
リト様「何それww予想付かないから怖い」
地霊殿と雲外蒼天適当に突っ込みました



3勝2敗 負けたのは全部パチュリー
現環境カテゴリーは使いたくない気持ちで組んでこれなら万々歳か。つかしんぬ抜いた直後にいるデッキに大量に当たるとかマジでないから

デッキの方は
OUT
春乞いの儀式 1
水銀の海 3
イリュージョナリーブラスト 1

サイド
根絶 3


IN
しんぬ 3
他しらね、好きにしろ

サイド
フォービドゥンフルーツ 3

主に抜くやつの方が多いとかバランスとか以前の問題なのだが。神奈子はなんか大体出たら即なんたら黄小町とかいうきもい蜘蛛が食ってた





後は対戦動画撮ったり遊戯王してたりした
・・・・・うん、サイキックは良いとしてBF飽きてきたからカラクリマシンにデッキを変えたほうが良いのかもしれない
対戦動画の方はぼちぼち。イエサブで撮った動画が大変斜め向いてて危ないです







最後に前の対戦動画を


まさにぐちゃ~っと潰されてるだけだよな





mixiの日記3月7日分の転載

【2011/03/07 00:38】 | 大会レポート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
