Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

適当にまとめる
あとでちゃんと書きます


本日の奈良公認&河内長野公認大会お疲れ様でした。早寝です
・・・・えっとでは軽く報告を

奈良6人
河内長野16人

・・・・・おいおいおいおいwwwww
河内長野は1は主催人。3位は岩桶様となりました
・・・・・岩桶様!!!おめでとう!!!これから新の力が無双するのか!!大阪市は熱くなる!!!
次に奈良、優勝はアルマース様・・・・流石は!
強敵のヘイゼル様やfai様を押さえ優勝とは・・・・楽しいプレイングをする方だったのでここで戦果があがると楽しくなります・・・・参加してくれないかなぁ・・・・


っというわけで、あと岩桶様が自分のブログに突っ込みを入れるのをブログに書くそうで
・・・・あ~、それ楽しい
実は自分のブログ突込みだらけなのですよ(友人いわく絶対に10個は突っ込む場所があるそうで
これには大変期待。

んで中国デッキレシピのほうは入稿しました・・・・内容は発表されてからどうぞ

あとはあれですかねぇ、主人公デッキを調整したらさらに弱くなった、あれは幻想だった。そこのことはおちおち改造しながら考えますわ

軽くこんな感じ。10月の100人規模お大会はちゃんと決定したようで
寝屋川・・・・しかも俺の大学の前の建物
・・・・・おいおいおいおいおいおいwwwwww
なんか俺もお仕事手伝わないといけないそうで、主催はIoros様、んで俺は何するの?広報?ジャッジ?・・・・・その辺はしらん。誰かに聞いてくれ、一応予定はあけれる様にがんばる


さて、大阪市公認大会も一週間を切った、それでだ。
・・・・・皆さん参加してくださいね!!お願いします!!ほんとまじで!!

あとはウラさんが公式に投げるレポートに期待、6人の公認のレポートとか、消滅の危機に立たされています・・・・・


あと大阪市公認のときには対戦動画をじゃんじゃん撮っちゃうのでそろそろ俺は出たい!とかもう一回出たい!とか全国デビュー!とかいうかたは
対戦動画的に見栄えのいいデッキで見栄えのいい感じでお願いします
・・・・没といけた動画の違いわかるよな?mixiメンバーではほとんど撮ってないかた今がチャンスなんだぜ?
なんでここがお勧めかって?
・・・・・アンビリカブルケーブルという永久機関を使用することができるからだ

【2009/08/09 23:48】 | Vision雑談
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 16:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
