Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

というわけでなんか行く場所までの進路を書けといわれたので
考えてたんだが・・・・めんどくさかってww
まぁ書きますが、画像が切れてるのは気にしない、フルスクに拡大してお楽しみください(超サービス精神ないなwお前



さてきました!みんな大好き難波駅!!近鉄も地下鉄も南海も阪神もある大阪南のすばらしき駅になります!!ここからスタートです。まぁまずマップを

地図

気分順路はこんな感じ・・・・なんで変なことしてるの?馬鹿なの?
実は撮影当日早寝が遭難しているという!!
さて、探知+10だとだめだ!+15にして自動マーキングをつけるんだ!
それでは出発です

P1000004.jpg

みんな大好きメロンブックスやとらの穴やKブックスなど楽しいショップが多数近くにある難波駅の目の前になります。ついでに日本橋とか全くの逆側の出口になりますwwww
まず風俗街(違
まずJRのほうに進みましょうか
矢印の方向に歩いてください

P1000005.jpg

ここまできたら左に曲がる。曲がらないとどこに行くかわからないよ!!

P1000006.jpg

よし!風俗街(違
に入った!!左右を気にせず直進しようぜ!!
全速全身だ~~~!!!

P1000007.jpg

目の前に地下鉄の駅があります。地下鉄からの方はこちらからになります。まぁ関係ないならスルーで。どんどん進むよ~~!!

P1000008.jpg

なんかいろいろあるけど楽しいものは何一つないからそのままマッハで直進だ~!!

P1000009.jpg

マッハで走っていると右側にはJR難波駅が。JRから合流の方はここからになります。南側の出口からどうぞ。
引き続き進むぜ~!!

P1000010.jpg

ここが運命の別れどころ!!ここの信号を渡って
ほんとは直進するんですよ!!
早寝は地図常備も自動マーキングも探知もないのでひとつ手前の筋で左に曲がります!!
・・・・・えっと賢い方はひとつ先の信号を左に曲がればいいかと思います、その場合画像はないのですが。
早寝と一緒に迷いますか?では続きをどうぞ

P1000011.jpg

よ~し!めんどくさいからまっすぐ進むぞ~!!

P1000012.jpg

目の前に公園・・・・あれ?なんだと?俺は迷ったのか?
旅をするときはライバルのおねえさんからタウンマップをもらっておこうぜ!?
おにいさんとの約束だぞ!!
流石に角を一個間違えたのを気づいたので右に

P1000013.jpg

そのまままっすぐ進むぜ~。やべぇ、実はこのとき大雨だったんだぜ。涙が出てきた

P1000014.jpg

この交差点に出たらまず右を向こう、まっすぐじゃなくて右に向くだけでいいんだ

P1000016.jpg

目的地を発見した!!
目的地は目の前!!あと少しだ!!胸をワクワクさせながら走るぜ!!

P1000017.jpg

とうとう魔王の待つ城Vision大阪市公認の会場に到着した!!
・・・会場は1階の会議室になります。まぁ入って左の道を進めばいつかつくよ。
大変あほな道解説でしたが
・・・・・後半はみないほうがいいですよ?途中から遭難しているので

このとき調整会でヘイゼル様を30分ほど待たせてしまったのは申し訳ない。
最後までお付き合い頂きありがとうございました~
・・・・・道のやつがこんな近い日とはどうゆうことですか?

【2009/08/13 23:52】 | 第一回大阪市公認大会
トラックバック(0) |

No title
ヘイゼル
私は待ってないはずですw
場所を間違えて日本橋ゲームショップに行って1時間過ごした挙句、
割と道に迷ってからゆっくりと行きましたから。

No title
ヘイゼル
すいません、間違えましたw
もっと前の調整会の時のでしたね…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私は待ってないはずですw
場所を間違えて日本橋ゲームショップに行って1時間過ごした挙句、
割と道に迷ってからゆっくりと行きましたから。
2009/08/14(Fri) 02:34 | URL  | ヘイゼル #-[ 編集]
No title
すいません、間違えましたw
もっと前の調整会の時のでしたね…
2009/08/14(Fri) 02:39 | URL  | ヘイゼル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
