Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

大会前の一度ご確認を。早寝です。
参加登録者リストを、各自登録されているかをご確認ください

まけやそ様 空
千代田暁様 文
Ioros様 萃香
RIZ様
Noir様 パチェ(?)
Brocco様
fai様 えーりん
通り雨様
はやぴか様
ヘイゼル様 ルーミア
オチェアーノ様 空
ヤス様 幽々子
saka様
kou様
zap様 妖夢
哨戒天狗様
音信様
ポポ様 ヤマメ
ススム様 紫
りゅう様
みずの様
フユ様
岩桶様 キスメ(?)ちぇん(?)
ハワイ様 さとり
ウラ様
ウネ様 穣子(?)
Ryo/様 パチェ
めりーん様
ユン様 ルナサ

現在
29名となります。

・・・・・まだまだ募集してますよ~。今日まで!
・・・・せめてあと6人は集まってほしいなぁとも思っていたり
次に前回好評だったので今回も嫁名札をやろうかと。
このあたりを参照を
エントリーの名前の横に書いてるのは嫁だと思われるキャラの名前(一人どうでもいいけどとか言われた記憶あるんだが)を書いています
(?)と書かれてるのは正直わからないのでどうにも。つか違うよ!とか言われそうなのもありそうだが
この分は確保しておこうかという魂胆です。前回の余り+ちょこっと刷る感じなので・・・・一応言っていただければ刷るだけはしておきます
一応置いてはおきますので好きなものを選んでいただく形でもおkです。
最強の選択肢は白紙の紙に名前だけ書くパターンですが、それもありますよ~

ある程度は用意したのですが何が足りないのやら、まぁ見てくれ

・対戦用紙
・デッキシート
・ボールペン
・会場の予約用紙
・景品の人間2人
・幻想萃符伝のデッキ(土地は逆さ向きのカードというひどさ)
・リグルポーカー
・ちるのい
・1弾ドラフトセット
・5弾ドラフトセット
・参加用の藍
・紅色の冥界・・・・超少数
・ただ一枚のグレイソーマタージ
・デジタルカメラ
・三脚
・プレイマット(1枚)
・SDカード(1Gと2G)
・説明書
・名札(数人分)
・名札用の紙(数人分)

こんだけはかばんに詰めといた。あとは明日買い込んでる感じかな
ついでに会場では夢幻のデッキを組んでいる可能性が濃厚かと、Visionのデッキは明日くんでるだろうし。
・・・・・こんなもんでいいんじゃねぇ?
なんか不足してるものがあれば言ってください、言ってから
「これいるよ?」
とか言われても困りますので・・・・だれか突っ込んで
今数えたら名札が足りなかったので買ってきますわ。これでかつる!!!

【2009/08/15 00:00】 | 第一回大阪市公認大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
