Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

一ヶ月前にメールも帰ってき、先日公式サイトの更新のほうでも発表されました。
全体的なことは過去の記事に書いてしまっているのでどうにもいえませんが・・・・・
交流会なので気軽に楽しんでいただければと思っています。

初めての主催なのでトラブっても広い心でお願いします。
・・・・・やっぱ名札ってあったほうがいいのかなぁっと感じてたりもしますが、交流会です・・・・よね?
あと交流大会といえど相手はこちらが選んでいるフリー対戦に近いので・・・・どうにも

少し付け足しておきたいことを数個書いておきます。

>スリーブについては書いてないんですけど
できれば色つき不透明スリーブにしていただければといった感じ。スリーブの厚さがおかしいとか縦の幅が違うとか相手に言われても困らない程度でお願いします・・・・・たぶんVISIONの公式スリーブ使ってもみんな許してくれるはずだと思うんだ。流石にノースリーブはまずいと思う。


>特殊ルールサイド制限ないんだけどデッキいっぱい持ってきてもいいんですか?
デッキという形でサイド交換していただいても結構です、ただし時間内に交換できるようにはしておいてください。

>新旧のカードテキストがわかりづらいんですけど
ルール自体は新カードの内容を使うのですが新しくなってまだ間もないので旧版カードを使う方や旧版から新版に移行した方はすかーれっとしゅーと様がまとめておられるので一度ご確認しておいてください。
見やすいようにまとめたすかーれっとしゅーと様は毎回いい仕事をしてるかと思います。感謝の限り。
旧カードでも問題なく使用していただいて結構です。あとプロキシも交流会なので使用できます。

>禁忌「フォービドゥンフルーツ」などの名称宣言なのですが
このカードゲームではVISION内に存在しない名称は宣言することはできません。
相手に普通に名称がわかる程度でお願いします。

>フリープレイ時は別のカードゲームしてても・・・・
カードゲームに限らずボードゲームなどしていただいても結構です。ただVISIONのデッキ回したいんだけどっとか交流大会始まったりしたらVISION寄りに少し考えていただければうれしい限りです。
・・・・・俺は流石に他のカードゲームのデッキまでは持ってったほうがいいのでしょうか?

>豚インフルエンザ・・・・・
施設から中止の措置が出ない限りはやると思います。気になるのであればマスクをつけていただければ・・・・・ただ関西で出てしまっているので自分がどうこう言っても何もできないんですよ

>公式の時間が9時から・・・・・
9時にはいて開けるつもりではあるのですが、準備している可能性が高いかと、ほとんど机動かすだけなんですけどね。


あと疑問点があればコメントでどうぞ。
あと細かいどうでもいいことや関係ないことはこちらにも書いているので気分を害さない程度にどうぞ。

【2009/05/17 11:05】 | VISION交流会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
