Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

第二回大阪府大阪市難波区公認大会!!
「嫁杯」開催決定!!!



・日時
9月21日(月)
入場は午前10時より
大会出場受付の最終チェックは12時半までになります。


・場所
大阪府大阪市浪速区民センター
第1~3会議室(増えました)


・参加費
500円


・定員
60名(公式では48名ですが増えました。各地主催様に感謝を)


・受付方法
事前受付、
現在こちらの方で大会受付を行っております
前日までに人数を満たせなかった場合は余った枠で当日受付を行います。


・内容
フリープレイと公認大会
フリープレイの時にドラフトなどもお楽しみいただけるように1弾セットと5弾セットをご用意はさせていただきます。
フリープレイの時に初心者講習会を受け付けています、カード持ってるけどルールわからないや、ルールがいまいち不安定だから確認のために講習に受けたいなどの方はフリープレイ時間で言っていただければ教えますよ~


・交通手段
場所としてはここになります。
最寄り駅としましては地下鉄の桜川駅ですが意外といろいろな交通手段があるので各自で使いやすい最寄り駅を探していただいたほうが良いと思います。
最寄り駅を探すんだ!!


・スケジュール

10:00
開場
12:00
公認大会参加確認締め切り
12:40
大会説明
13:00~19:00
公認大会
21:00
撤収

1位の方が決定した時点で終了となります。ので公認大会の終了時間は予定となります。
たぶん・・・・6回戦だと思う


・公認大会について

嫁杯のルールにより構築された
デッキ50枚、サイド10枚は必ずご用意ください。

裏側が透けないスリーブの使用をお願いします。
公認大会ですのでプロキシカードの使用は不可とさせていただきます。
ライフカウンターに関しましては電卓などの電子機器の使用は禁止します。対戦中はライフ計算以外のメモも不可能ですのでご了承ください。

大会参加確認締め切り時間までにデッキシートをご記入し提出してください。その時にデッキ確認もします。それが終了すれば公認大会参加を許可します。
デッキシートは当日配布もしますが事前に準備しておくことをお勧めしておきます。
もし・・・・もし心優しいお方でデッキを公開してもいいよ~という方はデッキシートのほうに「公開おk」などと書いていただければ。ついでに上位卓に残ってしまった方は問答無用で公開しますのでご了承ください。

1ゲーム3本勝負2本先取になります。
1ゲームは50分とさせていただきます。
先攻を決めるのはジャンケンやサイコロ振るなど好きに決めていただいて結構ですが2戦目以降は負けた側が先攻か後攻か決めてください。
3戦目はもう一度決めなおしてください。
サイドは1と2戦目の間、2と3戦目の間でメインのカードと同数を交換してください

時間内に終わらなかった場合現在ターンが行われているプレイヤーの次ターンまで進めてください。それでも勝敗が決まらない場合はその装備は引き分けとし、勝敗を計算してください
プレイヤーAのターン(時間切れ時のプレイヤーのターン)→プレイヤーBのターン→プレイヤーAのターン||ここまで

当対戦は『「Vision」大会運営細則』に準拠して行われます。
『「Vision」大会運営細則』は『VISION』オフィシャルサイト→左フレームの「イベント情報」→ページ下部の「公認大会、交流会の申請につきまして」から確認できます。

カードおエラッタ適応は1日前の9月20日現在の環境でお願いします。


なんか書くこと抜けてない?とか、ここどうなっているの?とかの質問はコメントにお願いします。意気込みや案などもコメントにお願いします!



嫁杯のルールは後日発表しますのでお願いします
ついでにこんな案よくね?とかこんなのはないだろなどはこちらでよろしくお願いします
・・・・・というか案を求めていますので

【2009/08/19 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

会場
まけやそ
リンク先を押したら日本地図が出てきたんだが…

遠征宣言。
すかーれっとしゅーと
嫁杯。
どんなルールか楽しみです。

休みに挟まれているので、多分参加する予定。

…レンタカー高い(涙

No title
早寝
>>まけやそ様
住所文字化けして日本地図になってるww
一度消しておきます、見たとき日本出てきて自分が吹いてしまった

>>すかーれっとしゅーと様
遠征だと・・・・さすがすぎる!!これで対戦動画を(まて
ご参加をお待ちしております・・・・全開と同じメンバーなら関西の現状がわかるはず

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
会場
リンク先を押したら日本地図が出てきたんだが…
2009/08/20(Thu) 12:12 | URL  | まけやそ #dNHYk9yw[ 編集]
遠征宣言。
嫁杯。
どんなルールか楽しみです。

休みに挟まれているので、多分参加する予定。

…レンタカー高い(涙
2009/08/20(Thu) 22:14 | URL  | すかーれっとしゅーと #-[ 編集]
No title
>>まけやそ様
住所文字化けして日本地図になってるww
一度消しておきます、見たとき日本出てきて自分が吹いてしまった

>>すかーれっとしゅーと様
遠征だと・・・・さすがすぎる!!これで対戦動画を(まて
ご参加をお待ちしております・・・・全開と同じメンバーなら関西の現状がわかるはず
2009/08/20(Thu) 23:00 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
