Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

かぎゅ様の広い心遣い、本当にありがとうございました。早寝です。
ぷりっつ様の大きな心遣いのおかげで今回の第二回難波公認大会では滋賀の目がやばいほど好みのアリスライフカウンターが配布されます
滋賀の遠征が無理だった方、実家に帰ってた方、大阪だけどアリス好きだぜ!という方、どうぞご参加ください。
・・・・・もう少ししたら受付開始しますわ


>大阪市難波公認大会の対戦動画前編
というわけで今回は大阪市難波公認大会で撮影した対戦動画の前編を上げたのでそれをご紹介
基本的にmixiスペシャル+あれになるので・・・実は最後の以外はあまりこっち向きじゃないんだけどなぁ

・13
ハワイ様VSヤス様

実はミラーマッチ、だがヤス様はサブギミックでフランも搭載しているのでその分が勝利に結びついた形に。ついでにハワイ様はmixi関西連合の首領になります。こっちではあまり関係のないことなのではありますが。

・14
ハワイ様VS千代田暁様


ハワイ様スペシャルだったのでハワイ様2回目、ついでに自分の代わりに千代田暁様に入ってもらっています。
・・・・・まぁ人形デッキはほんとこんなんなんだよ、このときの千代田様はデッキ破壊でしたので
詳しくは千代田様のブログのほうにどうぞ


・15
VSIoros様


3回目になりますね、河内長野主催Ioros様戦、6弾環境下になり凶悪ドローギミックが登場したのでそれの解説動画になります、それだけみたいなら後編見てたらきもい動きをしてるシルフィが参考になります。
早寝はパーミッションだったので・・・・ごめん、本当にごめんなさい。
俺のプレミは世界の平和に繋がるいい動画
本当に申し訳なかったです。そしてありがとうございましたIoros様
ついでにハワイ様とfai様の実況が入ってるのでそこを聞くだけでも面白かったりします



対戦動画は・・・・次回はどうなのかなぁ、滋賀のやつになるかと、難波の残りのは正直考える
東京から遠征に来たたる様との戦いになります
・・・・あれですね、関西の一番弱い早寝と関東代表に上げられた戦いです。
さて、この地区の違う戦いはどうなるのか?
あともうひとつ、とうとう姿を現した京都主催まけやそ様
勢力地霊殿大将が前回地霊殿にいた裏切り者を・・・・・すみません、捏造のストーリーは良くないですね
あるものの宣伝のために対戦を申し込んでやっと対戦していただきました
・・・・・会場にいてた方はあんな結果になるはずじゃなかったんだ!の動画になっています。本当に申し訳ないまけやそ様
たぶんこの2本になるかと。

【2009/08/24 23:36】 | Vision対戦動画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
