Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あったことはこちらのほうに書いてるのでいいのですが
えっと、最後に宣伝させていただいたのですが・・・・へっぴり腰で超ビビりですみませんw
あの冷たい目線が怖くて・・・・つか話をどう終わらせればいいのかわからず、ちょうダサいよorz
気軽に多人数の方と戦える機会にしたいと思っているのでいろいろなデッキと戦ってより良いデッキを作りたいorプレイングを磨きたいという方はご参加いただければと。


期間としてもあと2週間を切りましたので・・・・場所は河内長野なのですが河内長野駅前にある飲食店が多く入っている建物の3階になります。エレベーターと階段でしか上がれないのでちとわかりずらいのでご注意を


ドラフトのほうはできれば1弾卓と5弾卓分だけは用意できるはずなのでやりたいという方がいればいっていただければお貸しできると思います。
1弾も5弾もドラフトで回すのは別にトラブルなく回せるみたいなので、変なドラフトセット作っても良かったのですが無難なものを。3弾は符ノ弐のカードが大変不安定なのでちと用意するのをやめておきます・・・・・リグルポーカーと文化盤に関しても1セットは用意しているので言っていただければ
・・・・・・・でもVISIONの交流会なんですよ?


細かいことは過去にまとめているのでそちらを一通り見ていただければ。
Ioros様がもしかしたらPRの藍様を譲っていただけるかもしれないとのこと、大変感謝です。もし配られるならありがたい限り!!

【2009/05/25 19:45】 | VISION交流会
トラックバック(0) |

No title
すかーれっとしゅーと
大丈夫ですよ、ワタクシは様々なところで交流会のPRしていますが、毎回終わるタイミングを逸してグダグダですよ(汗
それでも皆さん静かに聞いてくれているので、毎回感謝です。
笑いはいらないと思えば気は楽かと。(伝えることだけに集中)
・・・ま、まさか大阪では全てにおいてオチが必要という都市伝説が・・・


No title
早寝
皆さん静かに聴いていて、大体言い終わると・・・・シーンとした目線がorz
次あるかはわからないですけど・・・・次こそはちゃんとw
大阪ではすべてにオチがあって・・・・いえ、冗談ですwでも間抜けオチと考えて・・・それはないか


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
大丈夫ですよ、ワタクシは様々なところで交流会のPRしていますが、毎回終わるタイミングを逸してグダグダですよ(汗
それでも皆さん静かに聞いてくれているので、毎回感謝です。
笑いはいらないと思えば気は楽かと。(伝えることだけに集中)
・・・ま、まさか大阪では全てにおいてオチが必要という都市伝説が・・・
2009/05/26(Tue) 08:12 | URL  | すかーれっとしゅーと #-[ 編集]
No title
皆さん静かに聴いていて、大体言い終わると・・・・シーンとした目線がorz
次あるかはわからないですけど・・・・次こそはちゃんとw
大阪ではすべてにオチがあって・・・・いえ、冗談ですwでも間抜けオチと考えて・・・それはないか
2009/05/27(Wed) 02:04 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
