Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

昨日友人とノリで旅行に行ってき、和歌山城を見てきました。早寝です。
今この年になるとこうゆうもののすごさを理解できるなぁっと思いました。つか和歌山まで普通に近かったと言う。和歌山公認大会とか開かれれば普通にいけそうだよな・・・・あとは何も突っ込まない
ついでに悪ノリして遊戯王を買った、相変わらず早寝は遊戯王をやめることはできないようだ


>本日のお題・・・・とかいうと怒られそうだなぁ
というわけで大阪で大規模な公認大会をしようと考えている集団に仲間入りしている早寝ですが。
本日から公開でしたのでこちらでも告知
・・・・決して飯食ってから疲れて寝ててこんな時間になったんだな?とか言わないでください
ブログ書き終わるまでに動画アップされればいいが夜は重いんだよなぁ


>東方秋紙舞
10月10日(土)
寝屋川市民会館にて開催
詳しくはこちらをどうぞ。まぁ下にある程度のことは書くがな


場所はというと京阪寝屋川駅から歩いて8~10分ぐらいの距離かな?5分では微妙。
京阪寝屋川なので環状線の京橋駅から行くのがお勧め、急行か準急乗れば大丈夫、他のだと着かないですよ?特急とかは死亡フラグ
行きかたとしては寝屋川駅をイズミヤ方面に出てきて商店街が目の前にあるのでずっとまっすぐに進む。商店街を出てもずっとまっすぐ進む。郵便局が見えてもまっすぐ進む
左がわにでかい建物があるのでそこです。・・・・公式での発表と違うルートなので
詳しくはこちら
なんでそんなに詳しいか?・・・・通ってる大学が目の前だよ馬鹿者


参加費は次の日の即売会の為に資金を残すべく無料に。
・・・・全額まけやそ様が払っています、集まってあげてください。全力で楽しんでください。
それが運営の喜びだと思うし

ついでにルールは基本的なものにマッチ戦の2本先取
この辺のルールは各自ご確認を、たぶんサイド10枚でやることになるかと


そうそう、これようの宣伝動画があるんですよ、
宣伝するから頼むから最後の主催まけやそ様勝負させてくださいとお願いしました
・・・・・マジでお願いしました。苦労とかじゃないが待ちに待った主催への挑戦状です





ついでに最後にスタッフですが、俺の脳内的なものも付け足しとく
・・・・あとでここに書いた人に突っ込まれるんだろうなぁ。そして削除依頼出されるかいやな雰囲気になるんだよなぁ(なら書くなよ

・主催
Ioros様
関西で一番に旗を上げたため、そして本人が意外とノリノリなため
あと代表者と言う名のマスコットとかいってますがルール価値観は一番まともな方なので積極的に「ヘイジャッジ!!」と言いましょう。ジャッジカットに好評があるので危ない時は頼みましょう

・企画した人、運営
まけやそ様
京都主催、そして主犯。いいだしっぺなのでノリノリなのは当たり前。Ioros様と同じぐらいルールには価値観があるが代わりに運営なのでたぶん運営の仕事で忙しくて予測できない立場にいる人。
・・・・つか運営二人ってのが一番危ない気もするが。嫁は空と常に主張する、気持ちは千代田様並みに熱い

・ジャッジ
すかーれっとしゅーと様
広島の偉大な人、河内長野第一回に俺いてたはずなのに全然覚えてない方。つか下位と上位卓の間には厚く高い壁が存在するのです。
面と向かって話した事がないのでコメントは控えさせていただきます。
ウラ様
奈良の人、よくがんばってる方。俺とは大違い、本当に大違い。奈良であんないい場所で公認大会を続けてくれているのは感謝の限り、今回の東方秋紙舞にもノリノリ。大きく力を貸してくれるでしょう。やっぱり俺なんかと大違いです。
ぷりっつ様
主催陣の中で一番悪ノリ気のある人、滋賀なのに一番大阪の人っぽい振る舞いをしている。紫が嫁と言ってるのに俺のイメージはオンバシラのイメージしかない。一番騒いでて一番目立っていそうなやつがいればたぶんこの方かと
早寝
ニコ動の人、主催の中では一番名前は下で下っ端。住んでるところは河内長野なのに河内長野陣ではなく難波で公認大会を開いたというなんとも意味不明なやつ。影が薄く、ルール把握も悪く、プレイングも悪い。たぶん参加者と混じってると本当に存在がわからなくなっているのかもしれない

そもそも東方秋紙舞登録の前に難波公認大会のエントリーしようぜ!
完全に空気なんてものを読む気はなかった早寝である。

つかさ、俺のところで告知するよりもどうみてもmixiのコミュとか掲示板の方が食いつきいいんだが。どうせ主催内では一番ここのページが影が薄いのは確かだからなぁ
・・・・・当日は適当に見たことある有名人に勝負挑んで勝手に自爆してニコ動に特攻してやられた動画でも大量に上がることだろうなぁ・・・・これは面白い




東方VISIONをプレイ日記様の方と相互リンクを繋げました~、デッキレシピがガンガン上がってるのでお勧めですよ~。
俺?俺はこんな毎日ちゃんと更新するなんて行為は不可能に近いですよ。関西勢なのでどっかで出会わないものかなぁっと思ってたりしますが

【2009/09/01 02:06】 | 東方秋紙舞
トラックバック(0) |

あざっす
てぅきゃ
コメントに訪問、紹介までしていただいてありがとうございます。
ガチのデッキレシピは少ないですが、いろいろ参考になればと思い
思いつく限りネタがある限りアップしていこうとおもいます。
さすがに毎日は・・・
同じ関西勢なので私の戦友とかも含めどこかで会えるといいですね。

No title
オチェアーノ
ふぅ…行きたいけど土曜は学校が(泣)
そういえば俺もう難波大会の受付してましたっけ?
メール来てないからしてないかもしれないがしたような気もするんだ…。

偉大…なのか?
すかーれっとしゅーと
なんという(笑

河内長野のときは下位でしたよ(汗
早寝様は「東澤」と両方使ってるから名前が浸透していないのでは?

秋紙舞のフリー対戦時に「動画取って下さい」と言うひとが押しかける絵が見えますwww


No title
早寝
>>てぅきゃ様
ガチデッキのレシピはむしろそこまで数がいらない感じが・・・・むしろアイディアが
関西なので会える機会があれば是非戦ってみたいですねw


>>オチェアーノ様
大会受付ましたよ~、すみません、今回サボってて、きりがいいタイミングで一斉にメールを送ろうかと・・・・ホント手抜きでごめんなさい
土曜日は俺も少し厳しい時が多いので、正直どうかなぁっと。ちょっとずつ様子を見ていけるようにする感じに今はしてますね・・・・上司の顔色を見て・・・・こうねぇ


>>すかーれっとしゅーと様
偉大だと思うのですが・・・・・
そういえば下位卓でずっとウラ様とにらみ合いっこしてたから・・・・あたらなかったというわけかorz
・・・・あと大会でいてる名前は・・・・実はあれだったりします。
早寝と名乗ってもいいのですがいまさら名乗ってもいいのか?状態になってたり、正直この手のネタで結構注意されてるので・・・・でも初めて会った方と戦う時は楽しかったりするので・・・・

秋姉妹の時はむしろあまり無さそうな・・・・意外にとってほしい!ってアピールする方は3人ほどしかいないので(動画に良く出るあの4人中3人です)
カメラ新しくしてニコニコをプレミアにしたら多くの方の動画が上げやすいのだが・・・・
難波の時に上がらなかった方々は本当に申し訳ない限り。保管はしているので暇があれば!!っと思いたい・・・・・


分割4の動画って上げても需要あるのかねぇ、ないと思って没にしたやつ数個あるんだが

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あざっす
コメントに訪問、紹介までしていただいてありがとうございます。
ガチのデッキレシピは少ないですが、いろいろ参考になればと思い
思いつく限りネタがある限りアップしていこうとおもいます。
さすがに毎日は・・・
同じ関西勢なので私の戦友とかも含めどこかで会えるといいですね。
2009/09/01(Tue) 21:35 | URL  | てぅきゃ #OARS9n6I[ 編集]
No title
ふぅ…行きたいけど土曜は学校が(泣)
そういえば俺もう難波大会の受付してましたっけ?
メール来てないからしてないかもしれないがしたような気もするんだ…。
2009/09/01(Tue) 22:54 | URL  | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集]
偉大…なのか?
なんという(笑

河内長野のときは下位でしたよ(汗
早寝様は「東澤」と両方使ってるから名前が浸透していないのでは?

秋紙舞のフリー対戦時に「動画取って下さい」と言うひとが押しかける絵が見えますwww
2009/09/02(Wed) 15:30 | URL  | すかーれっとしゅーと #-[ 編集]
No title
>>てぅきゃ様
ガチデッキのレシピはむしろそこまで数がいらない感じが・・・・むしろアイディアが
関西なので会える機会があれば是非戦ってみたいですねw


>>オチェアーノ様
大会受付ましたよ~、すみません、今回サボってて、きりがいいタイミングで一斉にメールを送ろうかと・・・・ホント手抜きでごめんなさい
土曜日は俺も少し厳しい時が多いので、正直どうかなぁっと。ちょっとずつ様子を見ていけるようにする感じに今はしてますね・・・・上司の顔色を見て・・・・こうねぇ


>>すかーれっとしゅーと様
偉大だと思うのですが・・・・・
そういえば下位卓でずっとウラ様とにらみ合いっこしてたから・・・・あたらなかったというわけかorz
・・・・あと大会でいてる名前は・・・・実はあれだったりします。
早寝と名乗ってもいいのですがいまさら名乗ってもいいのか?状態になってたり、正直この手のネタで結構注意されてるので・・・・でも初めて会った方と戦う時は楽しかったりするので・・・・

秋姉妹の時はむしろあまり無さそうな・・・・意外にとってほしい!ってアピールする方は3人ほどしかいないので(動画に良く出るあの4人中3人です)
カメラ新しくしてニコニコをプレミアにしたら多くの方の動画が上げやすいのだが・・・・
難波の時に上がらなかった方々は本当に申し訳ない限り。保管はしているので暇があれば!!っと思いたい・・・・・


分割4の動画って上げても需要あるのかねぇ、ないと思って没にしたやつ数個あるんだが
2009/09/05(Sat) 02:31 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
