Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

京都で公認大会をやられる告知が出ました・・・・この前の奈良や河内長野の公認大会の時にも言ってたので知ってはいたのですが・・・・・告知が出ると一味変わりますよね・・・・
うちのところは相変わらず交流会なのでご注意を・・・・・つかそろそろ一週間切るのですけどorz

進行状態はぼちぼちといいたいところ・・・・・ほんとに言いたいところ
ドラフトに関してはちゃんと1弾と5弾をひとつずつ用意できると思います。
初心者貸し出し用デッキが未だ未定という・・・・これがきつい、今から作るならプロキシをつくらないといけない感じでして
その他は・・・・マスクは配布できると思いますし、今のところ場所のほうからは何もいわれてないのでたぶん豚インフルエンザのことは過ぎたかと
あとは一通り作った紙を印刷するだけになるかも・・・・・
んで名札いりますよね?やっぱり、というわけでこれも調達してこないと。


んで本番でしくじらないことを祈るのみ

あと一週間切ったぐらいでもう一回内容の詳しいのを上に上げますね、ついでに次回やるかなんてそれすら考えていないのでご注意を。

詳しいことはこちらに書いてます・・・・・怒らないでくださいね

【2009/05/29 00:25】 | VISION交流会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
