Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

飯を食いたい。仮上げ

名前:直矢 2009/09/07 (Mon) 06:19:00
じゃあとりあえず水曜日にしましょうか。

では改めて
日時:9/9(水)11:00(?)~18:00
場所:ゲーマーズ神戸三宮店デュエルスペース

あと何人か釣られてくれると嬉しいんだががが



というわけで明日神戸三宮にて調整会です、大阪市公認や奈良公認などの調整にどうぞ
俺はカメラ持っていくので何かはそろそろ撮りたい感じはした
あと奈良の調整は俺はするから・・・・・たぶんあほいデッキか楽しくないでッキなんだろうなぁ

最近調整会をここに書くの忘れてただろ!というのは内緒です・・・まぁ最近出てなかったししゃあない

【2009/09/08 20:40】 | 調整会
トラックバック(0) |

え・・・
てぅきゃ
その調整会とてもいきたかったです。
ただ、バイトがあったので無理だったorz知ったのも今日orz
三ノ宮とか定期内なのでまたあれば是非向かおうと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え・・・
その調整会とてもいきたかったです。
ただ、バイトがあったので無理だったorz知ったのも今日orz
三ノ宮とか定期内なのでまたあれば是非向かおうと思います。
2009/09/09(Wed) 23:40 | URL  | てぅきゃ #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
