Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

すみません、今週調整会やるよ~っと言ってましたが今週忙しいのでオレはできなさそうです
楽しみにしていた方・・・・申し訳ないです。いやさ、水曜日に予定はいっちゃってさ・・・・もうだめだな
ついでにそろそろ受付の人数がやばそうなので60人部屋を用意しようかと考えております。場所は同じ場所です。
50人ぐらい集まるのなら・・・・と考えています。参加賞の方は公式が空気読んで多く送ってくれれば・・・・それか他の主催に泣きつくか(一番無様ですが仕方がない
残りの人数がどうなるか次第ですので。確実にいえることは
人が増えれば早寝ががんばる!!!
と言う感じ




前回の会場への道のりだと迷うからやめろよ!という意見を多く頂いたため
今回は新たに撮った会場への道のりとなります。


2009y09m15d_233913451.jpg

道順としましては南海難波駅から会場までの道のり
途中で高速道路の下りる場所やJR難波駅などを通過していきます。ルートは上のマップみたいな感じ。道にさえ乗ればずっとまっすぐ進んでいるためわかりやすくしてるつもりなのですが・・・・正直どうなんだろう




相変わらず阪神や近鉄や南海や地下鉄などの便利の良い難波駅からお送りいたします

P1000079.jpg

難波駅だよ~!横は日本橋!メロンやホワキャンやとらのあなが近くにあるよ~!!
それではここから会場まで行くとしますか~。一応時間としましては15~20分ぐらい見積もっていただければ余裕かと。途中難波の高速出口やJR難波駅なども通過するのでご一緒にどうぞ

P1000078.jpg

難波駅を正面の方から出たときの左側をちょっと見るとこんな光景を見るので斜めの信号を渡ります・・・・・意外に空気読んですぐに変わることで有名。
今新聞で取り上げられてる伊丹とか言うところ行きのバス停の方に向いてます

P1000080.jpg

若さって振り向かないことなんだぜ!と言う感じで相変わらず直進!!

P1000081.jpg

怪しい町の入り口が見えたらそこで左に。ちと少しの間怪しい店が左右に広がってるが決して入るなよ!左右を気にせずまっすぐだ

P1000082.jpg

目の前に地下鉄の出入り口があるだろ!そっちにむかってダッシュだ!!左右に曲がったらまずいからな!女の人と遊ぶんじゃなくてVisionするんだろ?

P1000083.jpg


地下鉄の駅に着きました、ここで合流される方はいるのかな?まぁんなこと気にせず信号渡って直進するぜ!!赤線は道路走ってるが道路走ると高確率で引かれる場所だから歩くなよ!!

ついでにここで右側を見る

P1000084.jpg


高速道路の出入り口らしきものが、たぶん難波で降りるとこの辺に出てくるはずだ!高速からめちゃくちゃ近い場所でもあるんだぜ!!


P1000085.jpg


んでまぁ置いといて直進だ!!どんどん直進するぜ!!


P1000086.jpg


途中右側にJR難波駅が見えたりするんだぜ!!一番の最寄り駅はJR難波だがいまいち線が悪いのであまりここで乗り降りすると乗り換え料金が発生するぜ!!環状線回って来たなら別に関係ない話なのだが
まぁんなこともおいといて直進だ!!!

P1000088.jpg


運命の場所に到着したようだ。ここで間違えて前回はひどい目にあった場所だ。今度は絶対に間違えないぜ!!というわけでまだまだ直進するぜ!!
何度も言うが道路の真ん中走るなよ?絶対に横断歩道を渡って端っこ走れよ!!


P1000089.jpg


まだだ!まだ進むぞ!目の前がなんか行き止まりっぽいけど進むんだぜ!!


P1000090.jpg


というわけで「なにわ通り」に到着!!まず迷ったら近くの人に「なにわ通りどこ?」と聞けばここまではでてこれるんだぜ!!これだけでも覚えておけよ!!!


P1000092.jpg


まぁ目の前行き止まりだから左に曲がるんだ!つか左見たら建物見えてるんだが・・・・見難い。よし!横断歩道を渡るか


P1000093.jpg


目の前に目的地の看板を確認!これが最後だ!胸をはらはらさせながらダッシュだぜ!!


P1000094.jpg

目的地に到着!!当日は入って左側はすべて占領している状態だともうから存分に楽しもうぜ!!
関西のプレイヤーに自重などというリミッターは必要ないんだぜ!!
では当日にみんな会おう!!





ざっとこんな感じ。そろそろ仕事しないといけないので仕事をしようかと
溜まってる対戦動画を一気に編集して流したいところなのだが・・・・どうしよう
一応ニコニコで新しい動画流したがまぁ・・・・あれだ、今回はここで紹介しない、次回に持越しするぜ!!

【2009/09/15 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
