Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

遊戯王タッフフォース4がおもしろくて仕方が無い。早寝です。
・・・・・すみません、更新めちゃくちゃサボってました
いやさぁ、研究室の発表終わらせて、んで遊戯王のデッキを現環境にしようとがんばって
それから東方非想天則そういえばやってないなぁっとおもって
・・・・・実況動画を作って
んで昨日はCFWで動くようになったPSP6.00バージョン対応ができるようになったので家で埃かぶってた遊戯王タッグフォース4やって。
まぁそんな感じでした
天則は実況@3にて早苗ルートはクリアー・・・・一区切りはついたのだが・・・・実況続けた方がいいのか?これ?


秋紙舞の締め切りが来たようです
なんか10月7日20時まで、当日受付はありません。また、参加予約者が100人になった時点で終了します
・・・・・なんか他のブログでも散々告知してるのでここだけサボってて
そうはいかんか
詳しくはこちらを見てください
気のせいかもしれないけど告知してくれといった主犯が告知するまえにこれ書いたからぎりぎりセーフだろ。たぶん

>今回は・・・・
というわけで前からアップロードはしてるんだが告知はしてなかったすかーれっとしゅーと様との対戦動画のご紹介
・・・・・広島の方のサイトには書かれてるのに
「ニコ動見てね!」
は流石にまずいと思うので張っておかなと思い

Aパート


Bパート


Cパート



・・・・俺もこれ撮ってる時の心境を語るなら
「・・・・・よく考えたら過去にないほどの超ランカー(有名人)と対戦動画を撮ってるんですよね。」
そんなことを考えていたような。あと事故りすぎ。たぶん切り方に相当問題があったんだろうと。
第一回難波公認からここまでで使われている伝説デッキですがSlow life~ゆっくりとした生活~のデッキ製作プロジェクトの方に出しておこうかと
・・・・・すごくスタンダード特化のデッキですね。早寝さんにしてはおもしろく無いですね。一応時期によってちょっとだけ変更は加わってるんですけどね



>なんか難波公認の嫁リストがほしいと多数の方から言われたので
・・・・・まぁつくらにゃならんのならしかたが無い。

直矢 ナオヤ 妖忌
いわおけ イワオケ キスメ
ヤス ヤス 幽々子
まけやそ マケヤソ 空 
ハワイ ハワイ さとり
fai ファイ 永琳
オチェアーノ オチェアーノ 空
ススム ススム 紫
すかーれっとしゅーと スカーレットシュート パルスィ
ポイズム ぽいずむ ルーミア
タルタルソース たるたるそーす パチュリー
才応 サイオウ 映姫
音信 オンシン 小町
夜 ヨル 紫
PanⅡ パンツ 美鈴
nochita ノチタ レミリア
Ioros アイオロス 萃香
RIZ リズ 妹紅
wokkun オックン アリス
ダッシャー ダッシャー 永琳
桜華@⑨ オウカアットマークマルキュウ 幽々子
東風 コチ 早苗
河童にとり囲まれた カッパニトリカコマレタ にとり
トビタ トビタ レティ
モグニン モグニン 蓮子
ウラ ウラ 
このの コノノ 紫
tuba ツバ 霊夢
みづき ミヅキ フラン
We ウィー 魔理沙
てぅきゃ テゥキャ 妖精メイド
ORE オレ レミリア
あお アオ 幽々子
ヅァギ ヅァギ レティ
御館様 オヤカタサマ 妹紅
ユン ユン ルナサ
Ryo/ リョウ パチュリー
ムー ムー 幽香
椋木 クラキ シルバードラゴン
ウネ ウネ 穣子
saka サカ 藍
kou コウ 慧音
てん テン にとり
哨戒天狗 ショウカイテング 椛
百日紅 サルスベリ さとり
セイバー セイバー 諏訪子
わし ワシ にとり
渡瀬 ワタセ 小悪魔
zap ザップ 妖夢
ナカヤ ナカヤ 上海人形
ヘイゼル ヘイゼル ルーミア
千代田暁 チヨダアカツキ 文

全部にリンクつけようかと思ったけどたぶん怒られそうだから辞めた。こんなところで怒られたくない
怖いなら消します・・・・・

【2009/10/01 02:18】 | Vision対戦動画
トラックバック(0) |

No title
那月
まさかの咲夜さん独り占めフラグに参加できなかったことが悔やまれます。

No title
すかーれっとしゅーと
・・・ほんとだ、咲夜さんがいない・・・

千代田暁様も同じ事言っていたような・・・

(千代田様は主催手伝いで参加していません、ということで文も0)

対戦動画・・・次はがんばります(ミス連発したからね)

No title
早寝
>>那月様
咲夜さんがそういえばいない。
咲夜さんは那月様のものだ!


>>すかーれっとしゅーと様
・・・・幽々子の競争率が高かったりしましたが意外とバラけてるので・・・・でも咲夜の人気って高かったような
関西で文=千代田さんというイメージが強すぎるので取ろうと思う方がいるのかもナゾですが

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まさかの咲夜さん独り占めフラグに参加できなかったことが悔やまれます。
2009/10/01(Thu) 21:37 | URL  | 那月 #5qbIYPfU[ 編集]
No title
・・・ほんとだ、咲夜さんがいない・・・

千代田暁様も同じ事言っていたような・・・

(千代田様は主催手伝いで参加していません、ということで文も0)

対戦動画・・・次はがんばります(ミス連発したからね)
2009/10/02(Fri) 00:29 | URL  | すかーれっとしゅーと #-[ 編集]
No title
>>那月様
咲夜さんがそういえばいない。
咲夜さんは那月様のものだ!


>>すかーれっとしゅーと様
・・・・幽々子の競争率が高かったりしましたが意外とバラけてるので・・・・でも咲夜の人気って高かったような
関西で文=千代田さんというイメージが強すぎるので取ろうと思う方がいるのかもナゾですが
2009/10/02(Fri) 13:09 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
