Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

最近積んでたゲーム減らしてたら
・・・・積んでたゲームが名作ばかりだったことに気づいた。早寝です。

明日は東方秋紙舞というイベントが大阪府寝屋川市で行われるそうです
詳しくはこちらをどうぞ

なんか車で行くとまずそうなので電車でいく羽目になりそうです
・・・・んなこと急に言うなよ、それなら定期買ってるわ馬鹿者
ので徒歩で行くこととなります
ついでにこの会場の最寄り駅は「京阪寝屋川市駅」となります
そこで一応適当にルートだけでもまとめておく
これは俺がいくルートを勝手に書くだけだ


電車 - 南海高野線急行・難波行
7:20 河内長野 発
26分
7:46 新今宮 着

電車 - JR大阪環状線内回り
7分で乗換
7:53 新今宮 発
16分
8:09 京橋(大阪) 着

電車 - 京阪本線準急・出町柳行
10分で乗換
8:19 京橋(大阪) 発
11分
8:30 寝屋川市 着

あとは会場まで15分歩く


あのさ、新今宮で適当に漫画の本だけで買ってから行ったほうがいいのかなぁ(まてよw
どうせこれだと9時前に余裕で着くので怒られそうだがなww
駅から秋紙舞までの距離はそんなにないわ

一応ここを見たやつだけに簡単に秋紙舞会場へ簡単にわかりやすく寝屋川市駅から行く方法を書いておこう

電車降りるだろ?まず階段下りるだろ?
次にでかい方の改札口から出るんだ。パン屋のほうの出口だ!把握しろよ!
んで改札口を出たら左に、エスカレーターがある
エスカレーターを降りて商店街に入る
喫茶店でぶつかると思うから左に曲がる
あとはずっと一途にまっすぐ進めば着くよ!!!商店街抜けて細い道に入ってもずっとまっすぐだ!!わかったな!!
国道170号線は陸橋超えろよ!そしたら中学校見えてくるからそこまで行け!!
中学校の前にあるでかい建物がそれだから!!!
というわけで到着する!


んじゃさておき、周りの地形を少し言っておこう
2009y10m09d_003746218.jpg

青がさっき俺が行った順路。バッテンが目的地、んでだ
丸が飯食うところだ!!わかったな!!

ついでにココにファミマあるじゃんとか書いてるが
記憶が正しければここのファミマは潰れている!!


よし、これで秋紙舞までの順路は楽勝だな。
・・・・んでだ
俺参加できないそうだからみんあがんばってくれ
俺は基本的に撮影係をしているだけだからよろしくな
・・・・・なんで車で行ったらダメなの?三脚重たいよ、カードめちゃくちゃ重たいよ



たぶんこれは公式には書かれないだろう。なんか噂ではあの人が来るらしい。あの人が・・・・

【2009/10/09 00:53】 | 東方秋紙舞
トラックバック(0) |

いよいよ明日になりましたね……
ヤス
運転ルートを調べたにも関わらず、駄目だしを喰らったと聞いてw
いろいろと大変そうですww

会場までの地図明記おつかれさまですー
特にコンビニ関連が助かっt(ry

ところで噂のアノ人ってMさんですか?
必要ないカードを引かないというwww



No title
早寝
>>ヤス様
運転ルートってまてww俺車通学の時の道そのままなんだが

Mさんじゃなくて・・・・偉いあの方が来るんですよ。
ほんとに偉いとしかいいようのない方が


直矢
俺たちを影で支える中の人の一員・Keiさんが来ると聞いて
……これは単なる噂?

No title
どうも粥です~。
第4回東方VISIONデッキ制作projectの提出期間が近ずきつつあります。

12日までなので、その前にデッキレシピを私のブログの方にコメントしてくださいな。

お願いしますm(_ _)m

でわ...。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日になりましたね……
運転ルートを調べたにも関わらず、駄目だしを喰らったと聞いてw
いろいろと大変そうですww

会場までの地図明記おつかれさまですー
特にコンビニ関連が助かっt(ry

ところで噂のアノ人ってMさんですか?
必要ないカードを引かないというwww

2009/10/09(Fri) 10:10 | URL  | ヤス #-[ 編集]
No title
>>ヤス様
運転ルートってまてww俺車通学の時の道そのままなんだが

Mさんじゃなくて・・・・偉いあの方が来るんですよ。
ほんとに偉いとしかいいようのない方が
2009/10/09(Fri) 11:58 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
俺たちを影で支える中の人の一員・Keiさんが来ると聞いて
……これは単なる噂?
2009/10/09(Fri) 15:14 | URL  | 直矢 #EmGmBmaw[ 編集]
No title
どうも粥です~。
第4回東方VISIONデッキ制作projectの提出期間が近ずきつつあります。

12日までなので、その前にデッキレシピを私のブログの方にコメントしてくださいな。

お願いしますm(_ _)m

でわ...。
2009/10/10(Sat) 22:11 | URL  | 粥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
