Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

光龍の吐息の絵柄が結構好きなのでこのカードをギミックにしたデッキを造ろうと適当に組み立てて回してみた
「光龍の吐息プレイ!干渉無限刻!!」
よしいける!これはと思い
「征服の果てにをプレイ!」
「・・・・衣玖さんいるんだけど」
・・・・・・おいおいwww
こんばんは。早寝です。非想天則で最近まともにプレイするようになりました



>今回のお題
というわけで対戦動画を2つご紹介
前回紹介しそびれていたポイズム様(秋紙舞のおかげで・・・・)
そして秋紙舞の方で戦ってかっこよく決められたカバネロ様の対戦動画となります
それではどうぞ・・・・ポイズム様のところに置いてある動画を見て俺の動画楽しみに欠けるわ~と思ってしまったのは内緒です。
カバネロ様の動画はいろいろと挑戦している動画の為・・・・どうでしょう?良くなってません?まだなんかあれな点があればアドバイスがほしい限りなのですが・・・・


・ポイズム様戦




というわけでポイズム様戦ですが・・・・見事に釣瓶にぼこぼこにされてるなぁ・・・・あれだけ釣瓶対策はしろよと言い聞かせてるんだが。何故にこのときは抜いてるし。


・カバネロ様



岩桶様のイドチルノ、滋賀のときの人形に続きかっこいい動画になってます・・・・・おいおいwwこのかっこよさはねぇだろww
今回はいろいろと挑戦しているので画質が良くなってたりとか前に引き続きの次回予告とか解説部分とか付いてたりします。
しかし「俺ガチでやるから!」と言っといてこれはかわいそうな子すぎるぞ・・・・俺よ



今回はこんな感じ、実は途中麻雀動画とか挟んでたりするのは内緒ですが。見たい方はニコ動のほうを見ていただければ
次回予告や前にも書きましたが次はあの方、その次は・・・・あれですね。

【2009/10/14 03:27】 | Vision対戦動画
トラックバック(0) |

No title
てぅきゃ
なんだ、あの妖精ども!!
カバネロ様まじでかっこよすぎww

とても楽しませてもらいましたw
VISIONしてぇー

No title
ポイズム
カバネロ様すごすぎる!!
これはもうしかたないとしか言えないですねww 早寝様どんまいですww


ばんわです
通り雨
前衛的でした。
全人類見て何考えてるんだろう?とか思ってたらなんか沢山出てきた...。
出オチの妖精は少しかわいそう。

No title
カバネロ
自分のプレイを動画で見るのは新鮮ですね。
て言うか自分デッキの位置気にしすぎw

気付かれてる方もいるかと思いますが、ちょこっとプレミしてるとこが恥ずかしいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんだ、あの妖精ども!!
カバネロ様まじでかっこよすぎww

とても楽しませてもらいましたw
VISIONしてぇー
2009/10/14(Wed) 20:45 | URL  | てぅきゃ #-[ 編集]
No title
カバネロ様すごすぎる!!
これはもうしかたないとしか言えないですねww 早寝様どんまいですww
2009/10/14(Wed) 21:33 | URL  | ポイズム #-[ 編集]
ばんわです
前衛的でした。
全人類見て何考えてるんだろう?とか思ってたらなんか沢山出てきた...。
出オチの妖精は少しかわいそう。
2009/10/15(Thu) 20:28 | URL  | 通り雨 #CULLaeew[ 編集]
No title
自分のプレイを動画で見るのは新鮮ですね。
て言うか自分デッキの位置気にしすぎw

気付かれてる方もいるかと思いますが、ちょこっとプレミしてるとこが恥ずかしいです。
2009/10/16(Fri) 00:02 | URL  | カバネロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
