Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

というわけで前日となりました。
初めての主催ということでどのようなことになるのかはわかりませんが大きなトラブルなくすごせればと考えています
交流会の準備も・・・・・・嫁名札を切り取る作業とプロキシカードを作る作業だと

嫁名札ですがきたもの順で選ぶので早い者勝ちです、いやな場合は白紙の紙をご用意していますのでそちらも言っていただければ、印刷悪いから適当にですけど

・・・・・・デッキは今回自分は作っていないので当日出来合いのものを作るか過去に調整したデッキをもって行きます
もし・・・・もし奇数であれば自分も交流大会には混じろうとは思うので。あくまで奇数であれば

んで交流会では写真を取っているかもしれないので
自分は写真に写りたくないor顔を隠してくれという方は受付の時に言ってください。後日書く時に修正します

一応音楽も一通り流そうと思うので・・・・JOYにある東方のカラオケ曲で持ってそうなものを大体ぶち込んどきました。時間は計算していないので足りなければ普通の曲流してるかループしてると思いますけど
けけけけして大阪東方カラオケ連盟の回し者とかそうゆうわけではないですよ

交流会のことに関してはこちらのほうに詳しくではなく私情を挟みまくって書いていたりするので・・・・・見ないほうがいいな、たぶん

あとまじで貸し出し用デッキが用意できそうにないよ・・・・・名札作業終わったらがんばってはみますが期待できるものではないので・・・・・・日本橋の同人ショップにまだまだ置いているので来ていただく前にスリーブと1か5弾を買ってきていただけばorzホントまじでごめん

【2009/06/06 02:55】 | VISION交流会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
